はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
【札幌】 
 
・9R 札幌日刊スポーツ杯  結果 8⇒7⇒2 
    三連複 8-(1・7・9・12・16)-(1・7・9・12・16) 10点 ⇒ハズレ 
 
【新潟】 
 
・9R ダリア賞  結果 4⇒2⇒3 
    三連単 2・3・4 BOX 6点 ⇒アタリ 三連単 4→2→3  890円  
 
・11R 月岡温泉特別  結果 15⇒12⇒11 
     馬連 15-2・4・12・17  
     三連複 15-(4・12)-(1・2・4・10・12・17) ⇒アタリ 馬連 12-15 610円 
 
・12R  結果 1⇒6⇒10 
      馬連 5-1・3・6・8・10・11 
      三連複 5-(16)-(1・3・6・8・10・11) 合計15点
 ⇒ハズレ  
 
  
【きょうの一言】 
 
う~む。 4戦2勝・・・と言っていいものか。jumee☆faceA107
ダリア賞は初(?)の三連単GETですが・・・配当は890円。
でも、今日一番の狙い目レースでした。 これ1レースだけでも良かったくらいです。jumee☆faceA3
 
札幌日刊スポーツ杯は、馬連にしておけば良かったです・・・jumee☆faceA87
馬連なら、5点で3,100円取れましたね。
馬券の買い方、失敗です。
 
月岡温泉特別は、馬連のみ4点でGET!
しか~し、欲をかいて三連複にも手を出したのが間違いでした。
3着に来た⑪は最後まで迷って外しただけに・・・ちょっと悔しいです。jumee☆faceA46
 
最後に、今日の第二勝負レースだった、新潟12R。 
ヒモの3頭で決着・・・最悪の結果でした。
5って一番人気だったんですね。オッズ見てませんでした。
軸に選んだ⑤は逃げたのですが最後の最後で失速、5着でした。jumee☆faceA75
対抗扱いだった⑥を軸にして置けばよかった。
ま、でも仕方ないですね! 切り替えて明日も頑張ります♪ 
 
明日は小倉と新潟は雨でどうなるかですね。
 

 
  ↓明日は天候次第でレースが大きく変わりそう・・・↓ 
  ブログランキングpink

  


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/16 19:58】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
