はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
今日はこの2レースのみ。
ちょっと迷いもあるので、馬体重とパドック次第で
もしも変更するようなら、後で追記するかもしれません。
jumee 
 
※15:25 追記※ 
関屋記念・・・アウステルが「+20」だったので斬り。
        マシュリクも今回は見送り。
        代わりに 3と11を入れます。
 
 
 
函館9R 第40回函館2歳ステークス 予想 
 
注目馬は、 
1.サダムテンジン
3.アイアンデューク
4.コパノマユチャン
7.ナムラミーティア
9.ディーズハイビガー
10.メジロチャンプ
  
正直言って、分かりません。
でも何故か、⑨が頭から離れません。
こういう場合は、いつものパターンなので危険ですが(笑)
分からない時こそ直感勝負でいきます!
穴なら①を狙います。
 
印をつけるなら・・・
◎9 ○10 ▲3 △1・4・7 ですが、
今回は三連複で勝負! 買い目は昨日の教訓を活かして・・・ 
 
馬券は、三連複 9-(1・3・4・7・10)-(1・3・4・7・10) 10点 
 
 
新潟11R 第43回関屋記念 予想 
 
注目馬は、
1.マイケルバローズ
2.トウショウヴォイス
3.トップオブツヨシ
5.タマモサポート
11.リザーブカード
12.マルカシェンク
 
印をつけるなら
◎12 ○2 ▲1 △3・5・11 ですが、
いつもの通り三連複なのでこんな感じにします。
 
馬券は、三連複 12-(1・2・3・5・11)-(1・2・3・5・11) 計.10点 
 
 
  ↓オリンピック見てて寝不足気味・・・jumee 
  ブログランキングpink

 
  

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/10 14:02】 | けいば☆予想と結果
|

おめでとうございます
のひん
関屋記念ずばり!ですね


あっ!3連単でも取れてる(笑)
なんつって・・・
しっかり取れる馬券は取りに行くほうが収支は間違いないですよね

ボクのほうはメジロチャンプ除外で
一応来週の資金が残りました
(;^_^ A フキフキ

また気が向いたらがんばります!



のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございます♪
久しぶりの三連複でした。
もうちょっと配当が良いかと思ったんですが…。(笑)
トウショウヴォイスは外を廻し過ぎた感じですよね。
函館2歳Sは私も負けが最小限で済みました。v-411
来週も頑張りましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
関屋記念ずばり!ですね


あっ!3連単でも取れてる(笑)
なんつって・・・
しっかり取れる馬券は取りに行くほうが収支は間違いないですよね

ボクのほうはメジロチャンプ除外で
一応来週の資金が残りました
(;^_^ A フキフキ

また気が向いたらがんばります!

2008/08/10(Sun) 18:57 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとうございます♪
久しぶりの三連複でした。
もうちょっと配当が良いかと思ったんですが…。(笑)
トウショウヴォイスは外を廻し過ぎた感じですよね。
函館2歳Sは私も負けが最小限で済みました。v-411
来週も頑張りましょう☆
2008/08/10(Sun) 20:27 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
