はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
【新潟】 
 ・9R  馬連 9-3・11・12・13・17 5点 ⇒アタリ 馬連 9-11 760円 jumee 
 ・10R 馬連 2-4・6・7・8・10 三連複2-(4・6)-(4・5・6・7・8・10) 計14点 ⇒ハズレ 
 ・11R 馬連 4-2・3・5・10・15 5点 ⇒ハズレ 
 
【函館】 
 ・9R  三連複 8-(5・11)-(2・5・6・10・11) 計7点 ⇒ハズレ 
 ・10R 馬連 2・4・7 BOX  3点 ⇒アタリ 馬連 2-4 1,740円  
 ・11R 馬連 16-2・6・9・11・12 5点 ⇒ハズレ 
 
【小倉】  
 ・11R 三連単 4→(5・7)→(1・2・5・7) 6点 ⇒ハズレ 
 
 
【きょうの一言】 
 
7戦2勝。。。 う~む・・・ダメダメですね~。jumee 
買い目でも分かると思いますが、個人的に今日の勝負レースだったのが、
「新潟10R 信濃川特別」
「函館9R みなみ北海道ステークス」
「函館10R 北洋特別」の3レースでした。
(小倉まで手が回らなかった)
 
そのうち「新潟10R」は、
2.リネンフィールド(6着)に賭けてたので諦めも付きますが(ヒモで決着)、
「函館9R」は、勿体無かったなぁ。。。
8.ミレニアムウイングの軸は良いとして、残りの5頭でまんべんなく買っておけば・・・
たった3点馬券をケチったお陰でオイシイ万馬券を逃しちゃいました。jumee
う~ん、残念!!
その代わり「函館10R」が、際どかったけど本命・2と対抗・4で決着だったのは
良かったです。もう1頭の7も4着だったし、こちらは満足でした♪jumee
 
勝負レースがコケたので、少しでも取り返そうと(←出たッ!破滅パターンjumee
手を出した各11R・・・・全滅です。
今更ながら、「引き際の大切さ」が身に沁みました。(←でも、すぐ忘れちゃう・・・)
 
お疲れ様でした。
明日も・・・きっと頑張ります☆ jumee 
 
 
   ↓明日もガンバレ!!とポチッとヨロシク☆↓ 
   ブログランキングpink
 
 
 

【2008/08/09 17:50】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
