はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
小倉10R 農林水産省賞典 小倉記念 結果 
 
1着 3.ドリームジャーニー(2番人気)
2着 10.ダイシングロウ(1番人気)
3着 9.ケンブリッジレーザ(11番人気)
4着 7.ヴィータローザ(8番人気)
5着 14.ミヤビランベリ(4番人気) 
 
軸にした 5.サンレイジャスパー(3番人気) ・・・・9着 
 
馬券は、馬連 5-2・3・7・10・13・14・15  7点  
・・・・ハズレ jumee 
 
 
 
函館9R UHB杯 結果 
 
1着 11.マヤノツルギ(2番人気)
2着 5.スーパーマルトク(4番人気)  ・・・・注目馬 
3着 7.キングストレイル(1番人気)
4着 4.トールハンマー(8番人気)
5着 1.タニノマティーニ(6番人気)
 
馬券は、ワイド 5-4・11・14 3点 アタリッ! 
 
・・・・ ワイド 5-11 450円 的中! jumee  


【今日の一言】 
 
今日のメインだった小倉記念は、またしてもハズレでした。jumee
1・2番人気での決着でしたね。
3着に入ったケンブリッジレーザも特に驚きませんでした。
前走の博多ステークスでダイシングロウに完敗でしたが、
今回の斤量差と人気の無さから穴として狙えました。
ってか、馬券で9も入れたつもりだったのに・・・入ってませんね。jumee(←アホ) 
掲示板の他の馬も全部ヒモ扱いだったのが笑えます。(←実際は笑えないケド)
 
軸に選んだサンレイジャスパーは・・・ダメでしたね。
しっかり確認したわけじゃありませんが、JRAのパトロールフィルムで
4コーナーを周った辺り、サンレイジャスパーが追い出すタイミングで
他馬に前を塞がれてしまったようでした。 残念ですね。。
(間違ってたらスミマセン。)
 
しかし、お遊び程度でやってみたUHB杯はアタリました☆
まぁ、ワイドですがアタリはアタリということで。jumee
不良馬場ということで点数は少なめで軽めにしました。
 
馬場状態も含め条件的にかなり恵まれたスーパーマルトク
とってもオイシイと思ったので迷わず軸へ。jumee 
意外と人気(4番人気)だったのが少々残念でしたが・・・。
あとは、コース適性が申し分なく、不良馬場の適性は未知だが、
その先行力が活かせればこの馬場も逆にプラス材料だろうと判断したマヤノツルギ
不良馬場だからこそ面白そうだったトールハンマー(4着!)と
フレンチデピュティ産駒のショウナンアクトに流しました。 
的中馬券はワイドなので大して付きませんでしたけれど、
久々に気持ちのイイ的中でした♪ 
 
今日はこの他にも何レースか遊びました。
といっても、良さそうな馬を見つけて複勝1点のみというかんじです。
例えば
「函館11R 檜山特別」 10.フォーリクラッセ(6番人気)・・・3着 
「新潟11R 北陸S」 11.ダイイチミラクル(8番人気)・・・2着  
が当りました。
 
なんというか・・・・
配当目的ではなくて、頓挫しちゃってる(笑)複勝コロガシの練習というか、
三連複の軸馬見つけの練習みたいなものです。
まだまだハズレばっかりですけど、少しづつ見る目を養えればイイなぁと
思っている次第です。jumee
・・・ってか、勝ち馬を先に当てろよ!って話ですね。
単勝はもう少し見る目が付いてからかな・・・。jumee
 
来週も頑張りまっス!!
 
 
  ↓なので、応援もヨロシクね♪jumee 
  ブログランキングpink
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/08/03 22:13】 | けいば☆予想と結果
|

暑いですね
のひん
複勝狙い・・なかなかじゃないですかぁ

とくにダイイチミラクルなんて
good job!ですね

この週末は予想のみ、かなりの数
やってみましたが・・・

結果は言えませんv-12

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます☆
どうやら軽い気持ちでテキトーに予想した方が
馬券になっています。(笑)
のひんさんも予想してたんですね!
テレビの前で予想するだけでも楽しいですよね。
結果は…そのうちデッカイのを当てたいですねっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
複勝狙い・・なかなかじゃないですかぁ

とくにダイイチミラクルなんて
good job!ですね

この週末は予想のみ、かなりの数
やってみましたが・・・

結果は言えませんv-12
2008/08/04(Mon) 08:56 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます☆
どうやら軽い気持ちでテキトーに予想した方が
馬券になっています。(笑)
のひんさんも予想してたんですね!
テレビの前で予想するだけでも楽しいですよね。
結果は…そのうちデッカイのを当てたいですねっ!
2008/08/05(Tue) 00:05 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
