はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
新潟11R 第8回アイビスサマーダッシュ 結果 
 
1着 18.カノヤザクラ(2番人気)   ・・・・注目馬ひらめき
2着 5.シンボリグラン(10番人気)
3着 1.アポロドルチェ(6番人気)
4着 16.サープラスシンガー(5番人気) ・・・・注目馬ひらめき
5着 3.クーヴェルチュール(3番人気)
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
4.オートセレブ(14番人気)  ・・・18着
8.エムオーウイナー(11番人気) ・・・7着
14.レヴリ(12番人気)  ・・・12着
17.マルブツイースター(4番人気) ・・・9着
 
馬券は、ワイド 4・8・14・16・17・18 6頭BOX 
 
・・・・ハズレ jumee 
 
 
【きょうの一言】 
 
オッズからは混戦模様でしたが、終わってみたら
色んな意味で一番プラス要素が多かった(マイナス要素が少なかった)ように思えた
カノヤザクラの勝利でした。
2着には、伏兵シンボリグランでした。
う~ん・・・この子の買い時がサッパリ分かりません。jumee
どなたかの予想(確か血統でかな?)でシンボリグランの名前を見たのですが、
斤量も重いし、戦績を見ても買えなかったなぁ。
強いてあげればブリンカーの効果があったとか? いやぁ~アッパレです!
3着は、アポロドルチェ。 不利と思われた1番枠からの3着には驚きました。
正直言うとここまで走れるとは思ってなかったので、
今後は少し評価を変えなきゃいけないなぁ。。。jumee
アタマ差4着だったサープラスシンガーは、
最後はいっぱいいっぱいでしたね。もうちょっと粘って欲しかった・・・。jumee
 
結局、超弱気な馬券で勝負するも、惨敗。jumee
 
ちなみに、馬体重を見て斬ったスパインの代わりに加えたオートセレブですが・・・ビリでした。
相対的にも力は足りないと思ったけど、バクシンオーの仔だし、
調子も良さそうだったのでクーヴェルチュールを加えるよりは面白いかなぁと
思ったんですが・・・そんなに甘いレースじゃなかったですね~。jumee
 
今週もお疲れ様でした。 

・・・・「アイビス」って「トキ(朱鷺)」の事だって、今日初めて知りました。jumee 

  
 
 ↓井森美幸さん(←けっこう当ててる)は◎カノヤザクラだったけどどうだったんだろ?jumee 
    ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/07/20 18:16】 | けいば☆予想と結果
|

奪取ならず・・
のひん
シンボリグランびっくりでしたね!

って・・・カノヤザクラも
買ってませんが(#^.^#) エヘッ

でもこういう感じで
人気馬が割れたレースは
ちょっとドキドキ感が倍増します
またがんばりましょう!


のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
奪取…なりませんでした。(泣)
シンボリグランは…ノーマークでした。
私もこういう割れたレースってドキドキします。
どういう結果になるんだろう…って。(笑)
 
今回のシンボリグランのように、馬券を買って、
あとはレースを見るだけ…
という段階になって、いつもT氏がポロポロ重要情報を口にするんです。
それに馬券を買わないレースでも、T氏が1頭ピックアップすると
だいたい複勝圏内に入ります。
すごいなぁっていつも思うんですが、
絶対に先に(私が馬券を買う前に)言ってくれません。v-406
これも試練なんでしょうかねぇ。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奪取ならず・・
シンボリグランびっくりでしたね!

って・・・カノヤザクラも
買ってませんが(#^.^#) エヘッ

でもこういう感じで
人気馬が割れたレースは
ちょっとドキドキ感が倍増します
またがんばりましょう!
2008/07/21(Mon) 11:44 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
奪取…なりませんでした。(泣)
シンボリグランは…ノーマークでした。
私もこういう割れたレースってドキドキします。
どういう結果になるんだろう…って。(笑)
 
今回のシンボリグランのように、馬券を買って、
あとはレースを見るだけ…
という段階になって、いつもT氏がポロポロ重要情報を口にするんです。
それに馬券を買わないレースでも、T氏が1頭ピックアップすると
だいたい複勝圏内に入ります。
すごいなぁっていつも思うんですが、
絶対に先に(私が馬券を買う前に)言ってくれません。v-406
これも試練なんでしょうかねぇ。(笑)
2008/07/23(Wed) 00:42 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
