はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
 
福島11R テレビユー福島賞 結果 
 
1着 7.レットバトラー(5番人気)
2着 16.レヴリ(9番人気)
3着 13.エイシンパンサー(1番人気) ・・・・ひらめき
4着 12.コスモベル(2番人気)     ・・・・ひらめき
5着 14.マルカフェニックス(3番人気) ・・・・ひらめき 
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
5.リッカバクシンオ(11番人気) ・・・13着
9.ダンディーズケア(6番人気) ・・・8着 
 
馬券は、三連複 2頭軸 12-13-(2・5・9・10・11・14・15) 
 
      複勝コロガシ=13
 
 
・・・・ 複勝 13 150円 的中! jumee☆faceA4 
    『複勝コロガシ企画』 
   1コロガシ目 500円スタート⇒750円
 jumee☆faceA3 
    (地味に転がりました♪jumee☆faceA5 ) 
 
 
【きょうの一言】 
 
阪神11R「三田特別」と迷った挙句、福島11Rを選びました。
やっぱ、福島は・・・当らない。jumee☆faceA87
けっこう自信あったンだけどなぁ。。。jumee☆faceA110
着差が、クビ、ハナ、ハナ、3/4馬身、ハナ、と6着までは団子状態でしたね。
 
勝ったレットバトラーは、-10kgの馬体重だったため、最後に斬った馬。
2着のレヴリはノーマークでした。
 
複勝コロガシ指定馬だったエイシンパンサーが際どかったけれど、
3着に入ってくれたので次に転がしてみようと思います。
・・・といっても、複勝1.5倍だから・・・500円⇒750円。jumee☆faceA105
次のコロガシは、端数を切り捨てて700円です。 
 
ちなみに・・・迷って買わなかった「三田特別」は、
6.ミッキーチアフルから買うつもりでした。
ミッキーチアフル・・・勝っちゃってるし・・・。jumee☆faceA140
1~4着の4頭は注目馬に入れる予定だったから、こっちで勝負しても良かったかな。
まぁ、後から言っても仕方ありませんね。
 
競馬マニア「T」さんの阪神10R 「灘S」 12.フラムドパシオン 複勝も当ってました。
1.1倍でしたけど。 まぁ、当れば御の字ということで。jumee☆faceA9
 
さて、明日は七夕賞かプロキオンSを考えていますが・・・。
両方買うかは未定です。
明日も頑張りまっス♪ 

 
  
   ↓明日も懲りずに勝負じゃ!↓ 
   ブログランキングpink


FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/07/12 17:32】 | けいば☆予想と結果
|

コロガシ
のひん
おめっとさんです!

なんかいつかでっかい勝負になるのを楽しみにしちゃいますねv-290

Tさんもきっちり的中!
これもコロガシていくんですか?


くろまT
こんばんわ
とても面白い企画ですね

これからも参考にさせていただきます

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
複勝のコロガシじゃ、いつになっても
デッカイ勝負にならない気がして…。(笑)
初回500円という所からして涙をそそりそうです。
でも、夢は大きく!頑張ります♪
Tさん、堅実過ぎて…参考にならないのでは?(笑)

くろまTさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも予想を参考にさせて頂いてます。
この企画は秋までのユルユル企画のつもりで始めました。
複勝でさえ当てられない自分に若干失笑気味です。
参考になりませんが、これからもヨロシクお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コロガシ
おめっとさんです!

なんかいつかでっかい勝負になるのを楽しみにしちゃいますねv-290

Tさんもきっちり的中!
これもコロガシていくんですか?
2008/07/12(Sat) 19:23 | URL  | のひん #-[ 編集]
こんばんわ
とても面白い企画ですね

これからも参考にさせていただきます
2008/07/12(Sat) 22:51 | URL  | くろまT #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
複勝のコロガシじゃ、いつになっても
デッカイ勝負にならない気がして…。(笑)
初回500円という所からして涙をそそりそうです。
でも、夢は大きく!頑張ります♪
Tさん、堅実過ぎて…参考にならないのでは?(笑)
2008/07/13(Sun) 11:32 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
くろまTさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも予想を参考にさせて頂いてます。
この企画は秋までのユルユル企画のつもりで始めました。
複勝でさえ当てられない自分に若干失笑気味です。
参考になりませんが、これからもヨロシクお願いします♪
2008/07/13(Sun) 11:36 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
