はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
函館11R 第15回函館スプリントステークス 結果 
 
1着 6.キンシャサノキセキ
2着 1.トウkショウカレッジ
3着 8.キングストレイル
4着 11.プレミアムボックス
5着 3.ゴスホークケン 
 
予想 : 複勝 7.マイネルスケルツィ  
     三連複 6-7-(1・2・4・8・13・14)  
 
・・・・ハズレ jumee☆faceA35 
 
 
 
福島11R 第57回ラジオNIKKEI賞 結果 
 
1着 4.レオマイスター
2着 11.ノットアローン
3着 16.ダイバーシティ
4着 7.スマートギア
5着 15.ハンターキリシマ 
 
予想 : 複勝 7.スマートギア 
 
・・・・ハズレ jumee☆faceA37 
  
  
【今日の一言】 
 
思いつきで始めてみた『複勝コロガシ』。
第1回目にして暗雲立ち込めてしまいました・・・。jumee☆faceA137
 
函館SSは、コロガシ馬指定したマイネルスケルツィが9着と敗退。
しかも審議になったのは、たぶんこの馬が原因ですよね・・・。jumee☆faceA106
馬券圏内の6・1・8は全部絡めているのに・・・狙い過ぎました。jumee☆faceA105
 
ラジオNIKKEI賞にいたっては、コロガシ指定馬のスマートギアは大きく出遅れ。jumee☆faceA76
大外から一気に足を使うも、惜しくも届かず4着まででした。
直前にもの凄い雷雨が襲った福島競馬場、嫌な予感がまた的中でした。
勝ったレオマイスターは福島実績がある馬なので、かなり迷ったんですが・・・。
こっちにすれば良かったですね~。jumee☆faceA3
 
さてさて、『複勝コロガシ』・・・どうしようかなぁ。
複勝さえも当らないんじゃ、転がりようもないですもんね。
もう少し堅実な馬をチョイスした方がいいのかな。
今週もお疲れ様でした。。。
 
 
  ↓結局転がらず・・・新しい試み、前途多難ですjumee☆faceA87 
  ブログランキングpink

 
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/07/06 17:03】 | けいば☆予想と結果
|

あー
のひん
なんか面白そうなことを
はじめちゃいましたね(笑)

そういう面白そうなのに
目がないわたくしでございます・・

やっぱり予想がしばらくないのも
寂しかったりするんで
ちょっと気が向いたら
ボクのほうもなんかやってみますね

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
どうも黙ってみてるだけっていうのが
出来ないみたいです、私。(笑)
ちょっとだけ…と思って、
複勝で転がすのも面白いかもって考えたんですが、結果は…。
こういうのって、確実に当てるために
もっと手堅く行かなきゃダメなんですね。(←気づくの遅い?)
そういうの…「一か八か派」の私には逆に難しいかなぁ。
でも、もう少し続けてみます。
のひんさんの予想も楽しみにしてます♪


投資家のたまご。
はじめまして、とても参考になりました!
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私は「ハンデ重賞の鉄則馬」や「混戦馬券術」の根拠を公開しています。
良かったら、遊びに来て下さい。

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/
投資家のたまご。

管理人より


投資家のたまごさんへ
ピッピ
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
相互リンクのお話、喜んでお受けいたします。
こんな細々とした予想メモブログですが、ヨロシクお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あー
なんか面白そうなことを
はじめちゃいましたね(笑)

そういう面白そうなのに
目がないわたくしでございます・・

やっぱり予想がしばらくないのも
寂しかったりするんで
ちょっと気が向いたら
ボクのほうもなんかやってみますね
2008/07/07(Mon) 17:48 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
どうも黙ってみてるだけっていうのが
出来ないみたいです、私。(笑)
ちょっとだけ…と思って、
複勝で転がすのも面白いかもって考えたんですが、結果は…。
こういうのって、確実に当てるために
もっと手堅く行かなきゃダメなんですね。(←気づくの遅い?)
そういうの…「一か八か派」の私には逆に難しいかなぁ。
でも、もう少し続けてみます。
のひんさんの予想も楽しみにしてます♪
2008/07/08(Tue) 20:43 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
はじめまして、とても参考になりました!
もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
あと、「ランキング」クリックしておきました。^^
よろしくお願いします。

また、私は「ハンデ重賞の鉄則馬」や「混戦馬券術」の根拠を公開しています。
良かったら、遊びに来て下さい。

3連複って簡単!万馬券も取れるシンプルな方程式。
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/
投資家のたまご。

管理人より
2008/07/10(Thu) 00:34 | URL  | 投資家のたまご。 #-[ 編集]
投資家のたまごさんへ
はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
相互リンクのお話、喜んでお受けいたします。
こんな細々とした予想メモブログですが、ヨロシクお願いします。
2008/07/12(Sat) 15:45 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
