はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
先週、競馬は少し控えめにするとか言っておいて
今週も更新したりして・・・・。jumee☆faceA105
 
今週からは複勝コロガシ企画をやってみようかなぁ
・・・と思いつき、さっそく試しにやってみます☆ 
こういうコロガシってやったことが無いけど・・・
まずは、500円からスタート!
 
ではでは『複勝コロガシ』第一回はこの馬達で勝負です。
 
  ★函館スプリントステークス★
    7.マイネルスケルツィ  
 
  ★ラジオNIKKEI賞★ 
    7.スマートギア 
 
さてさて、コロガシ企画が今日で終わらないように祈りましょう。jumee☆faceA194a 
 
 
ちなみに、ちょっとだけ複勝以外も。。。
函館11R 第15回函館スプリントステークス 予想 
 
  キンシャサとスケルツィを軸に三連複を少々・・・
  三連複 6-7-(1・2・4・8・13・14) 6点 
 
 
  ↓新しい試み、うまく転がるといいケドなぁ♪↓ 
  ブログランキングpink

 
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/07/06 14:40】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
