はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第49回宝塚記念 結果  
 
1着 9.エイシンデピュティ(5番人気)
2着 2.メイショウサムソン(1番人気)  ・・・・注目馬ひらめき
3着 1.インティライミ(11番人気)     ・・・・注目馬ひらめき
4着 5.サクラメガワンダー(12番人気)  ・・・・注目馬ひらめき
5着 11.アサクサキングス(4番人気)
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
4.アルナスライン(3番人気)  ・・・・10着
6.アドマイヤオーラ(6番人気) ・・・・14着
7.アドマイヤフジ(9番人気)  ・・・・6着
 
馬券は、 三連複 2-(1・4・5・6・7・10・14)-(1・4・5・6・7・10・14)   
・・・・不的中 orz  
  
 
【きょうの一言】 
 
ハァ~~・・・。 当らんねぇ~。 
まさか!まさか!の2・3・4着。jumee☆faceA137  もう、脱力はなはだしいです。jumee☆faceA76 
一番来ないで欲しかったパターンですよ。
エイシンデピュティの1着って。(買った方々ゴメンナサイ。)
 
今回の買い目で外れるとしたら
エイシンデピュティの残り目だけだったのに。(あくまで個人的な見解ですケド)
残り目どころかそのまま勝ち切っちゃうなんて・・・。orz
 
素直に考えたら、この馬場だし。 
ひょっとしたらサムソンより信用できるんじゃない?
って思いますよね。素直に考えれば。。。
こういう時に、自分の捻くれた性格がアダになります。
 
結果が出てから何なんですが・・・・
インティライミサクラメガワンダーまで押さえてるなら
エイシンデピュティも買っとけよ!」って自分にツッコミたいくらいです。
 
今回は、基本は5・6歳中心に考えてました。
軸はサムソンフジ、泥んこ不良馬場になるようならインティ。 
天気と馬場でエイシンメガワンダードリパス
4歳ならアルナス
当日の馬体重次第(減ってたら×)だったシェイディ
最初はこんな感じでした。
パドックで良さ気に見えたオーラを加えて・・・どうみても広げ過ぎ。jumee☆faceA106
 
で、結局消去法で軸はサムソンに。
ぜんぜん人気が無かった1・5・7 辺りは狙い時でオイシかったんだけどなぁ。
エイシンを斬ったのは・・・賭けでしたね。
まんまと負けました。jumee☆faceA76
 
先週(マーメイドS)に引き続き思い知りました。。。 
最後の決断のセンスの無さ・・・jumee☆faceA75
この宝塚記念で決定的になりました。 
 
こんな馬場だし、とにかく皆無事で走ってほしいなと思ったのに・・・・。
ロックドゥカンブが故障だったみたいですね。
どうか、どうか無事でありますように。 祈るばかりです。
オーラは・・・無理させなかっただけかな?
 
今週もお疲れ様でした。
夏の間は、気が向いた時だけ予想します。
なぜなら、昨年ひどい大連敗があったので・・・・
あ、今も変わらないっていえばその通りなんですけれど。jumee☆faceA38
夏の間は、反省を兼ねて少し控えめにします。jumee☆faceA107
  
 
 ↓ロックが無事でありますように・・・。連れてかないで!jumee☆faceA69 
  ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/06/29 18:22】 | けいば☆予想と結果
|

春G1終了
のひん
お疲れ様でした!

う~ん・・
今日のレースはショックでかかった
ですねぇ

ピッピさんの予想もインティが
かぶりましたがしっかりとサクラも
抑えてあるところさすがです

ボクの場合冠名サクラって
雨は消し!って決めてるんですよ

理由はなんのことはない
昔いたサクラホクトオーの
イメージが未だに抜けないんです(笑)

ホクトオーご存知ですか?




のひんさんへ
ピッピ
ホクトオー…は知らないです。(汗)
たぶん相方(競馬マニア)なら知ってると思いますよ。
のひんさんの予想を見た時、私以外にも
インティを挙げる人がいるなんて~♪
と、嬉しく思いました。
 
でも、今回ののひんさんはホント惜しかったですよね。
サムソンの扱い次第ではパーフェクトだったのに。
お気持ちお察しします。
 
春シリーズはお疲れ様でした。
私も競馬のお友達が出来て楽しかったです。
秋までは気ままにやる予定です。
これからもヨロシクお願いしますネ☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春G1終了
お疲れ様でした!

う~ん・・
今日のレースはショックでかかった
ですねぇ

ピッピさんの予想もインティが
かぶりましたがしっかりとサクラも
抑えてあるところさすがです

ボクの場合冠名サクラって
雨は消し!って決めてるんですよ

理由はなんのことはない
昔いたサクラホクトオーの
イメージが未だに抜けないんです(笑)

ホクトオーご存知ですか?


2008/06/29(Sun) 19:42 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ホクトオー…は知らないです。(汗)
たぶん相方(競馬マニア)なら知ってると思いますよ。
のひんさんの予想を見た時、私以外にも
インティを挙げる人がいるなんて~♪
と、嬉しく思いました。
 
でも、今回ののひんさんはホント惜しかったですよね。
サムソンの扱い次第ではパーフェクトだったのに。
お気持ちお察しします。
 
春シリーズはお疲れ様でした。
私も競馬のお友達が出来て楽しかったです。
秋までは気ままにやる予定です。
これからもヨロシクお願いしますネ☆
2008/06/29(Sun) 20:43 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
