はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第58回安田記念 結果 
 
1着 5.ウオッカ(1番人気)   ・・・・注目馬ひらめき
2着 16.アルマダ(5番人気)  ・・・・注目馬ひらめき
3着 3.エイシンドーバー(9番人気)
4着 14.エアシェイディ(6番人気)
5着 17.スズカフェニックス(4番人気)
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
2.キストゥヘブン(14番人気)  ・・・7着
7.グッドババ(3番人気)  ・・・17着
10.コンゴウリキシオー(7番人気) ・・・6着
11.スーパーホーネット(2番人気) ・・・8着 
 
馬券は、馬連 BOX  
・・・・ 馬連 5-16 3,680円 的中! jumee☆faceA194a虹 
 
 
【今日の一言】
 
昨夜、バレーボール全日本男子の五輪への16年ぶりの
出場が決まりましたね~♪ 感動しましたぁ~☆ 
『五輪・・・16年ぶり・・・』 5と16!! まさかっ!!jumee☆faceA140
 
な~んて、Kさんみたいな冗談はさておき。。。
個人的には昨日のバレーボール男子の五輪出場決定よりも、
ウオッカが鮮やかに勝ち切った事の方が、数倍嬉しかったです♪
馬券がどうこうよりね、ウオッカの勝利にシビレました!jumee☆faceA69
岩田騎手の騎乗もこれ以上ないというくらい絶妙でしたよね♪
馬券も取れたし、言うことナシです。jumee☆faceA6
 
心配されていた雨は降りませんでしたね。
今日の馬場は、内側が伸びていたので、
前目で内を通れる馬を中心に考えてました。
2着のアルマダは先行力があるようだったので、
外枠だったけれど最後の最後で注目馬に入れました。
スタートしてすぐに上手く内に入れられたのが良かったんだと思います。
 
そう考えると、エアシェイディスズカフェニックスは後方から
よく伸びましたよね。惜しかったです。
 
3着のエイシンドーバーは、どんな相手でもそこそこ走りますね。
それが長所でもあり短所でもあるということでしょうか?
いつも人気になりにくい馬なので三連複の軸で狙うのもイイかも。
 
今回は馬連で、しかも6頭BOXという弱気勝負でしたが、
当って良かったです。1番人気絡みにしては配当も付いたし。。。
でも願わくば・・・過小評価されたのか、全く人気がなかった
キストゥヘブン(14番人気)が連に絡んでくれればもっと嬉しかったんだけど。
(↑一応G1馬だし、枠も良かったし、最近は安定感があるし・・・)
まぁ、さすがにそれはちょっと穴過ぎだったかな?jumee☆faceA3
でも、2着のアルマダと0.3秒差で足も止まってなかったから、
着差ほど悪い内容ではなかったですよね。(ひいきし過ぎ?jumee☆faceA105
本当は、ウオッカキストゥヘブンを軸に3連複も考えたんだけど、
無茶しなくて良かったです。jumee☆faceA107
 
ウオッカは、宝塚記念に出てくるのかなぁ。。。
まさかね・・・・。
秋までゆっくり休ませてあげて欲しいなぁ。
 
今週もお疲れ様でした☆
また来週も頑張ります♪jumee☆faceA3 
 
おっ??
今、昨年の記録を見たんですが・・・
昨年の安田記念は、三連複 16,780円 を取ってました!
(ダイワメジャー・コンゴウリキシオー・ジョリーダンス)
しかも買い目13点で・・・。
昨年の方が、予想は良かったのかなぁ。jumee☆faceA109
 
  
    ↓昨年のエプソムCも三連複を取ってた!今年も頑張ります☆↓ 
    ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/06/09 00:24】 | けいば☆予想と結果
|

やりましたね!
のひん
お見事でした!
おめでとうございます

今回でいうと香港馬
JCなどでは外国馬は、どんなに
前評判がよくても選択できないんですよぉ

ま、それでなくとも外れてましたがv-12

しかしウオッカの勝ちっぷりには
感動を憶えました!

「女傑」のイメージが定着すると
結構無理使いするパターンもあるので
(繁殖入りのタイミングを考えるのか?)
そういうことはしないで欲しいですね






くろまT
おめでとうございます!
私は外しましたが、そんなことよりウオッカの勝ちっぷりに軽く感動しました!
また頑張りましょう!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
外国馬って情報も少ないし、実際にレースを見る機会もほとんどないから、買いづらいですよね。
ウオッカは感動しました!
秋まで休養が決まったそうで良かったです。
ほんと無理だけはしないで欲しいですよね。
無事に引退して繁殖入りして欲しいです。

くろまTさんへ
ピッピ
コメントありがとうございます♪
ウオッカ強かったですね~!
秋にはスカーレットとのレースも見られるかなぁ。
楽しみがまた増えましたネ!
今週も頑張りましょう~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりましたね!
お見事でした!
おめでとうございます

今回でいうと香港馬
JCなどでは外国馬は、どんなに
前評判がよくても選択できないんですよぉ

ま、それでなくとも外れてましたがv-12

しかしウオッカの勝ちっぷりには
感動を憶えました!

「女傑」のイメージが定着すると
結構無理使いするパターンもあるので
(繁殖入りのタイミングを考えるのか?)
そういうことはしないで欲しいですね



2008/06/09(Mon) 10:33 | URL  | のひん #-[ 編集]
おめでとうございます!
私は外しましたが、そんなことよりウオッカの勝ちっぷりに軽く感動しました!
また頑張りましょう!
2008/06/09(Mon) 22:35 | URL  | くろまT #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
外国馬って情報も少ないし、実際にレースを見る機会もほとんどないから、買いづらいですよね。
ウオッカは感動しました!
秋まで休養が決まったそうで良かったです。
ほんと無理だけはしないで欲しいですよね。
無事に引退して繁殖入りして欲しいです。
2008/06/09(Mon) 23:52 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
くろまTさんへ
コメントありがとうございます♪
ウオッカ強かったですね~!
秋にはスカーレットとのレースも見られるかなぁ。
楽しみがまた増えましたネ!
今週も頑張りましょう~!
2008/06/10(Tue) 00:08 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
