はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第25回フェブラリーステークス 結果 
 
1着 15.ヴァーミリアン   ・・・ひらめき 
2着 10.ブルーコンコルド  ・・・ひらめき 
3着 16.ワイルドワンダー
4着 8.ロングプライド
5着 12.リミットレスビッド
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、 
4.フィールドルージュ ・・・競争中止 
9.メイショウトウコン ・・・8着
13.ビッググラス  ・・・13着 
  
馬券は、ワイド 15-3.4.8.9.10.11.13 
・・・・ワイド 10-15  950円 的中 やじるし 
 
【今週の一言】
昨日の春一番に続いて今日も風の強い一日でしたネ。 
今年初めてのGⅠを勝ったのは一番人気に推された、
ヴァーミリアンでした。強い勝ちっぷりでしたね!
今回のレース運びを見るとドバイも期待しちゃいますね♪ ぜひ頑張って欲しい!jumee☆faceA6
2着はブルーコンコルド
7番(8番?)人気と意外に人気は低かったのですが、
個人的には、勝った馬以外の人気馬とそんなに差は無いと思っていました。
3着はワイルドワンダー
ヴァーミリオンをマークしていたようなレースに見えました。
直線でグングン前に出るヴァーミリアンに、
一瞬並びかけたのですがそこまででしたね。
予想では、関東馬の2頭は切っていました。
4着のロングプライドがもう少し伸びてくれれば・・。
 
なぁ~んて、タラレバは禁句ですね。jumee☆faceA109
とはいえ、今年最初のGⅠを取れて良かったです。
まぁ・・・弱気のワイドでしたけれどね・・・。jumee☆faceA105
 
それはそうと、スタート直後に故障してしまった
フィールドルージュが心配です。
復帰できるくらいの怪我だといいのだけど。。。
いつかまた元気な姿を見せて欲しいです。
 
 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/02/24 17:20】 | けいば☆予想と結果
|


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/29(Fri) 01:06 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
