はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
園田10R 第12回 兵庫チャンピオンシップ 予想
 
◎ 4.リアライズノユメ
〇 3.ラヴィアンクレール
☆ 8.ホクセツサンデー
△ 1・6・7

買い目は、 
三連単 (4・3)⇒(4・3)⇒(8・1・6・7)
馬単  (4・3)⇒8
 ※10:30訂正=ラヴィアンクレールの馬番が間違っていました。
          正しくは「3番」です。

 ※12:10訂正=枠単発売が無いため、馬単(4・3)⇒8 に訂正します。
  
GW交流重賞第3弾です。
でもって、今回は難解なレースになりそうです。
成績だけ見ると重賞勝ちがある牝馬2頭が目立ちますが、
マルモセーラはダートはこなせても、距離の融通がきかなそう。
ということで、リアライズノユメを本命にします。

〇は、ラヴィアンクレール。
あっさり勝ってもおかしくないですが、
最近イマイチな感じの鞍上とGW中の輸送が
どう出るか・・・ちょっと気になりますね。

あとの中央馬もあまり信頼できなさそう。
ということで、地方馬から注目馬を1頭。
☆にホクセツサンデーを挙げておきます。
鞍上のキムタケもやってくれそうな予感。

 ↓このレースは自信ないなぁ。。。当たりますように☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/05/04 02:18】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
