はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神11R 第42回 マイラーズカップ 結果
 
1着 △ 17.シルポート(7番人気)       1:32.3
2着 - 7.クレバートウショウ(14番人気)  1.3/4
3着 ▲ 11.ダノンヨーヨー(1番人気)     アタマ
4着 - 18.アパパネ(4番人気)        1.1/4
5着 - 10.ショウワモダン(12番人気)     ハナ
 
9着 ◎ 5.リーチザクラウン
15着 〇 13.ゴールスキー
6着 ☆ 9.スマイルジャック
   △ 2(10着)・6(14着)・8(12着)

買い目は、
三連複 5-(13・11・9)-(13・11・9・2・6・8・17)
 ・・・・ハズレ 
 
【今日の一言】
シルポートかぁ・・・
今回は面白い存在だと思ってたけど
2着馬はどっちみち買えなかったなぁ。
完敗です。。。

ダノンヨーヨーは、惜しかったね。余裕残しの分かな。
アパパネはここでの4着はすごい。
これはマジで、ブエナビスタとの対戦が楽しみになりました!
そして、地味に調子を上げてきているショウワモダン
この時期は走る馬なのかもね。

今週は、ひとまず再開したものの、惨敗。
来週も出来れば予想記事をアップしようと思いますが、まだ未定です。
ではでは、お疲れさまでした。
  
 ↓久々に予想復活です★ヨロシクお願いします↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/04/17 16:57】 | けいば☆予想と結果
|

あっ!!
のひん
復活してる(笑)

ご無沙汰です
っていうか復帰早々大万馬券でしたね
3連単なんて。あとちょっとで123万4560円って
123456になるところでしたね(^^

もう少ししたらフレンドも
楽しみましょうね(^^
そのときはよろしくお願いします







のひんさんへ
のひんさん、お久しぶりです~。
こっそり・・・復活しました。
が、再開初戦から惨敗。(笑)

こういう馬券をドカンと当ててみたいもんです。
更新はノンビリやっていこうかな、と思ってます。
フレンドも再開したら、また楽しみましょうね~!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!!
復活してる(笑)

ご無沙汰です
っていうか復帰早々大万馬券でしたね
3連単なんて。あとちょっとで123万4560円って
123456になるところでしたね(^^

もう少ししたらフレンドも
楽しみましょうね(^^
そのときはよろしくお願いします




2011/04/19(Tue) 18:34 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさん、お久しぶりです~。
こっそり・・・復活しました。
が、再開初戦から惨敗。(笑)

こういう馬券をドカンと当ててみたいもんです。
更新はノンビリやっていこうかな、と思ってます。
フレンドも再開したら、また楽しみましょうね~!!
2011/04/19(Tue) 21:54 | URL  | のひんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
