はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第53回京王杯スプリングカップ 結果 
 
1着 12.スーパーホーネット(2番人気) ・・・・注目馬ひらめき
2着 6.キストゥヘヴン(6番人気)    ・・・・注目馬ひらめき
3着 13.スズカフェニックス(1番人気) ・・・・注目馬ひらめき
4着 16.アイルラヴァゲイン(7番人気) ・・・・注目馬ひらめき
5着 2.キングストレイル(4番人気)
 
その他の注目馬ひらめきの着順は、
3.ドラゴンウェルズ(3番人気) ・・・10着 
  
馬券は、三連複 13-(3・6・12)(2・3・4・6・12・16) 
      13が4着以下にコケることは無いと思いますが、コケたとき用に。
      馬連で 3流し-2・4・6・12・16
 
・・・・三連複 6-12-13 1,950円 的中! jumee☆faceA194a虹 
 
 
【今日の一言】
おぉ~☆ 久しぶりの的中グッでした♪ 良かった~。(なぜかホッとした(笑)) 
勝ったスーパーホーネットは強いレースでしたね!
先週も書いたけど最後の直線はあのコースが一番ロス無く、
走り易いんだろうなと思います。
解説の人も言ってましたが、あのコースを取れるのもこの馬の今の実力なんだと思いました。
藤岡騎手も絶賛してましたが、まさしく次元が違う走りっぷりでしたね。jumee☆faceA6 
2着のキストゥヘブンは人気がイマイチ(6番人気)だったので美味しかったです。
ヴィクトリアマイルを除外になってこちらに回ったので調教も出来てたようだし、
「この時季は一番走る!」と思ってたので、一時は三連複の軸にしようか・・・
と迷ったほどです。(3着狙いで三連複の軸ね) よく頑張ったよね!jumee☆faceA5
3着は、スズカフェニックス。 
勝ち負けだろうと思ったけど、勝った馬が理想的なコースで実力発揮したので
その差だったんだと思います。 それでも終いはこの馬らしくしっかり伸びていました。 
ただ、キストゥヘブンには出し抜かれた感が残りましたね。
こういう危うさがちょっと怖い馬です。
4着はアイルラヴァゲイン。 先週(マイルC)のような馬場だったら、
軸にしようと思ってたんですが、天気が良い日が続いてたので
評価は4~5番手に下げました。それでもこの距離は堅実ですね。
もう一頭の注目馬ドラゴンウェルズは、もうちょっと食い込めるかなと
思ったんですけど・・・どうしちゃったのかな。jumee☆faceA1 
 
何はともあれ、約1ヶ月ぶりの的中でホッとしたのが正直なところでした。
明日はGⅠ、さてさて乙女の戦いはどう決着するのでしょう??
今日のレースがヒントになるかもしれませんね!jumee☆faceA3
スーパーホーネット、そして5着のキングストレイルが直線で走ったコースに
注目したいと思います!グッ 

 
 
  ↓ポチッ♪と応援クリックよろしくね☆↓ 
  ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2008/05/17 18:48】 | けいば☆予想と結果
|

勢い
のひん
つける的中ですね!

一週休んで明日の分は
がんばって予想します
(っていうか今してます)
お互いがんばりましょー!



くろまT
おめでとうございます!
本日も頑張りましょう!!!


ピッピ
>のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
勢い良く今日も的中したいです!
・・・が、こういう時って続かないんですよね。
でも頑張ります!
 
>くろまTさんへ
コメントありがとうございます♪
昨日の雨がどう影響するかちょっと心配ですね。
予想のツメはまだこれからです。(^_^;)
当るといいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
勢い
つける的中ですね!

一週休んで明日の分は
がんばって予想します
(っていうか今してます)
お互いがんばりましょー!
2008/05/17(Sat) 23:08 | URL  | のひん #-[ 編集]
おめでとうございます!
本日も頑張りましょう!!!
2008/05/18(Sun) 11:50 | URL  | くろまT #-[ 編集]
>のひんさんへ
コメントありがとうございます♪
勢い良く今日も的中したいです!
・・・が、こういう時って続かないんですよね。
でも頑張ります!
 
>くろまTさんへ
コメントありがとうございます♪
昨日の雨がどう影響するかちょっと心配ですね。
予想のツメはまだこれからです。(^_^;)
当るといいですね!
2008/05/18(Sun) 12:24 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
