はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
佐賀10R 第38回 佐賀記念 予想
 
◎ 9.アドマイヤスバル
〇 5.メテオロロジスト
▲ 3.マカニビスティー
△ 1・2・8

買い目は、
三連単 9⇒(5・3)⇒(5・3・1・2・8)
三連単(5・3)⇒9⇒(5・3・1)
三連単 5⇒9⇒(2・8)        計.14点

このメンバーなら、アドマイヤスバルが中心で良さそう。
ただ良くも悪くも相手なりの馬なのは確か。
勝ってもおかしくないが、同じくらいアッサリ負けても頷ける。
ただ、昨秋から戦ってきた相手が違うので信頼したい。

相手は、信頼度が欠ける世代だが、
このメンバー&騎手なら・・・の4歳馬2頭かな。
すんなりハナに立ってマイペースで逃げられれば、
メテオロロジストは面白そう。
ただ、すんなり行けないと案外脆いかもしれない。
基本的に前が有利だと思うので▲にしたマカニビスティーだが、
小雨模様で足抜きの良い馬場になりそうなのでデムーロなら
ナントカしてくれそうな気はする。
 
あとは、押えに 1、2、8 を。
さらに信用度に欠けるマイネルアワグラスは、やや重以上ならば。
敢えて穴として地方馬を狙うなら、
②マルヨフェニックスか⑧グランシュヴァリエがオススメ。
地元佐賀勢は持ちタイム的にちょっと厳しそう。
⑪マンオブパーサーは下手にG1勝ちがある為、
このメンバーで59kgはちょっと気の毒だなぁ。

また、番狂わせがあるとしたらセレスハントが鍵になるかも。
1400mが適距離だと思うので、何故2000mに?という疑問が残るが、
敢えてここに使うって事は・・・・? 
でも、とても勝機があるとは思えないんだけどなぁ。
だったら、地方馬をチョイスしてみようかと。。。
来ちゃったらゴメンナサイですね。
逃げたいメテオロロジストにヘタに絡んで行かない事を祈りましょう。
 
買い目は、三連単14点。
2・8絡みは変則的ですが、軽く押える程度に。
 
 ↓当たりますように☆ 応援ヨロシクね♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/02/11 12:53】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
