はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
小倉11R 第45回 小倉大賞典 予想
 
◎ 3.リルダヴァル
〇 2.ナリタクリスタル
▲ 9.サンライズマックス
☆ 10.サンライズベガ
△ 11・12・14

買い目は、
三連複 3-(2・9・10)-(2・9・10・11・12・14)
三連複 9-10-(2・11・12・14)

人気を分け合う②③のどちらを軸に取るかで悩みました。
“2択をハズしまくる男”の選んだ軸◎は、リルダヴァル。
いよいよ池江先生の引退も間近、昨年から続く重賞への貪欲なまでの
ガムシャラ感には、純粋な競馬ファンとしては若干ドン引きしつつも・・・・
ここもリスポリで狙ってきましたね。
相手筆頭は、本来ならこちらから流せば良さそうなナリタクリスタル。
重賞ウィナーですし、小倉での実績も考えれば上位争いは必至か。
 
◎〇で1・2番人気と、荒れるレースとしては消極的なチョイスなので、
▲☆は、5枠のサンライズ2頭を狙ってみたい。
押えは、休み明けだが小倉巧者の⑪、準OPからの上がり馬⑫、
◎との2頭出しこちらは地味に小倉巧者な⑭ 辺りを。

買い目は、③を軸に三連複と遊びでサンライズ丼軸の三連複も。

池江先生の重賞ラストチャレンジは、
トゥザグローリーでの中山記念なのかな?? 
 
 ↓人気通りでは決まらないかなー?↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/02/05 14:46】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。