はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
大井11R 第14回 TCK女王盃 結果
 
1着 〇 13.ラヴェリータ(2番人気)      1:52.4
2着 ◎ 10.ミラクルレジェンド(1番人気)   クビ
3着 ☆ 6.ブラボーデイジー(5番人気)   2.1/2
4着 ▲ 15.ザッハーマイン(3番人気)     1/2
5着 △ 2.シンメイフジ(4番人気)       クビ

買い目は、
三連単 (10・13)⇒(10・13)⇒(15・6・2) ・・・・アタリ 
三連単 (10・13)⇒(15・6)⇒(10・13)

 
・・・・ 三連単 13⇒10⇒6  3,790円 的中!! 
 
【きょうの一言】
まさに一騎打ちでしたね!
勝ったのはラヴェリータ
着差はクビ差でしたが、一番外を周って2着馬に接触されても
怯まない勝負根性。
斤量などを考えても内容は貫禄を見せ付けての完勝でした。
今が本当に充実していますよね、強かったです。

惜しくも2着は、ミラクルレジェンド
直線でヨレるシーンもありましたが、
最後まで勝馬を追い詰めたのは立派。
いつか逆転する日が来るかもしれませんね。
4歳ですし、まだまだこれからでしょう。今後も注目です。

3着は、ブラボーデイジー
近走の内容から5番人気と人気を落とした印象でしたが、
今回はきっちりスタートも決めて、2番手を追走。
直線で先頭に踊り出るも、外から来た2頭にアッサリかわされました。
相手が強かったというほか無いですね。
むしろ、自身の競馬が出来て3着を死守できたのは良かったと思う。

4着は、ザッハーマイン
3コーナー前で勝負に出ましたが、長い直線では
使える脚が短いこの馬にとっては流石に厳しくなってしまいました。
ただコースによってはまだまだ侮れないかも。
たぶん、昨年レベルのメンバーだったら普通に勝ち負けできたでしょうね。

5着は、シンメイフジ
枠も枠だし、スタートも良くハナに立ったのはこの馬でした。
結果は5着でしたが、長期休養明けでこの内容なら
そこまで悲観しなくても良さそうな気がします。
今後はダート路線なのか芝に戻るのか、その辺りも注目ですね。

結果は、2頭が抜けた存在感で、予想通りの一騎打ち。
ミラクルレジェンドの人気が被っていた為、
この組み合わせでも思った以上に配当が付きましたね。
番狂わせが無くてホッとしました。

さて、地方交流重賞、次は来週11日に佐賀記念があります。
出走馬の確定はまだですが、馬券を絞るのが難しそうなかんじ。
アドマイヤスバル辺りが中心になりそうですが、果たして・・・。
その前に、週末の重賞3つも頑張ります!
 
 ↓ダート女王の貫禄勝ちでした。 週末も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/02/03 00:42】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。