はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
大井11R 第14回 TCK女王盃 予想
 
◎ 10.ミラクルレジェンド
〇 13.ラヴェリータ
▲ 15.ザッハーマイン
☆ 6.ブラボーデイジー
△ 2.シンメイフジ

買い目は、
三連単 (10・13)⇒(10・13)⇒(15・6・2)
三連単 (10・13)⇒(15・6)⇒(10・13)
 
◎はミラクルレジェンド。
JRAを含めた全成績9戦中、1800mに限れば5戦全勝。
ジャパンダートダービー4着よりもレパードS勝利が輝る。
ダートに限れば、まだ牝馬に先着を許していないのも良い。
ただ、馬格が無いので今の時期の馬場適性に若干の不安もあるが、
有力所が休み明けだったり、斤量差が有ったりなので、
ここはラヴェリータに勝って女王の座を奪取するか。

〇は、ラヴェリータ。
近二走は牡馬相手のGⅠなので仕方が無いかな、
牝馬限定なら上位争いは必至。
57kgのトップハンデと武豊騎手が騎乗停止の為(?)の乗り替わりが
どうかだけ。・・・・といっても、M.デムーロなら心配ないか。
ダート最強世代がミラクルレジェンドを迎え撃つ。

▲は、船橋所属のザッハーマイン。
昨年は全て馬券圏内、恐らく現時点で地方所属牝馬では最上位でしょう。
12月のクイーン賞では、◎の2着。
今回も斤量差は同じなので逆転できるかがポイントですが、
前走で相手が弱かったとはいえ58kgで圧勝したところは
スタミナ内蔵量も豊富そう。相手が馬場で苦戦する様なら割って入るかも。
こちらのデムーロ騎手は、武者修行中のミルコの弟。
騎手兄弟対決も見もの。
 
☆は、ブラボーデイジー。
相変わらずつかみどころが無く、走ったり走らなかったり・・・。
今回はメンバーも揃ってるし、どうかな?という感じですが、
すんなり前に行ければ、残る可能性も。
ラヴェリータを押さえ切った昨年川崎のエンプレス杯のレースが出来るなら
面白いかも。
 
△は、シンメイフジ。
ダート転向後、今回が2戦目。難なくこなしているだけに面白い。
枠も騎手も一発ありそうだが、さすがにこのメンバー相手に
骨折休養明け(7ヵ月半ぶり)では勝ち負けまで期待するのは酷かなぁ~と。
 
買い目は、三連単10点です。
実力的には、◎〇2頭での一騎打ちの可能性が高そうだが、
どちらかが連を外すようなら▲か☆が割って入ってきそう。
3着候補として、他にも面白そうな地方馬(5,8,11あたり)が居るけど、
さすがに今回はメンバー的に厳しいかな。
 
 ↓熾烈なダート女王争い、果たして・・・ 応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/02/02 00:15】 | けいば☆予想と結果
|

きましたね
のひん
そろそろ地方の神・・・と呼ばれるか?(^^

配当も・・・これだけつけば御の字ですかね
そうそういつも思うんですけど地方の配当って
想像と違うこと多いですよね
全体の売り上げが少ないせいなんでしょうけど
ものすごいつくかな・・って思うとたいしたことが
なかったり、逆にえ??3連単なのに、これだけ??ってときもあるし

まぁやっぱりたまにやる人間は軽い遊びで
楽しんだほうがよいのでしょうね

そして、わたしは基本ピッピさんに
丸乗りする・・と(笑)
200円ずつ10点で・・・
仕事の合間に5000円ほど儲けさせていただきました(^^
レースが2分足らずですから時給にしたら・・・
ごちそうさまです(^^

のひんさんへ
ピッピ
のひんさん、こんばんは!
おぉ!来ましたね!
結局、一騎打ちになっちゃいましたね。
この結果で、三連単37倍ついたのはオイシかったですね。
思いのほかミラクルからの馬券が売れていたようです。
5番人気に落ち着いたブラボーデイジーのお陰でもありますね。
地方交流重賞だと、三連単で10倍以下とかも普通にありますもんね。

のひんさんも購入したんですか!
ヨカッタ~、当たって。(笑)
当たった分で週末さらに増やして下さいネ~♪
 
「地方の神」・・・本当になれたらイイですけどねぇ。(笑)
来週は佐賀記念があるので、そっちも頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きましたね
そろそろ地方の神・・・と呼ばれるか?(^^

配当も・・・これだけつけば御の字ですかね
そうそういつも思うんですけど地方の配当って
想像と違うこと多いですよね
全体の売り上げが少ないせいなんでしょうけど
ものすごいつくかな・・って思うとたいしたことが
なかったり、逆にえ??3連単なのに、これだけ??ってときもあるし

まぁやっぱりたまにやる人間は軽い遊びで
楽しんだほうがよいのでしょうね

そして、わたしは基本ピッピさんに
丸乗りする・・と(笑)
200円ずつ10点で・・・
仕事の合間に5000円ほど儲けさせていただきました(^^
レースが2分足らずですから時給にしたら・・・
ごちそうさまです(^^
2011/02/02(Wed) 16:41 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
のひんさん、こんばんは!
おぉ!来ましたね!
結局、一騎打ちになっちゃいましたね。
この結果で、三連単37倍ついたのはオイシかったですね。
思いのほかミラクルからの馬券が売れていたようです。
5番人気に落ち着いたブラボーデイジーのお陰でもありますね。
地方交流重賞だと、三連単で10倍以下とかも普通にありますもんね。

のひんさんも購入したんですか!
ヨカッタ~、当たって。(笑)
当たった分で週末さらに増やして下さいネ~♪
 
「地方の神」・・・本当になれたらイイですけどねぇ。(笑)
来週は佐賀記念があるので、そっちも頑張ります!
2011/02/02(Wed) 23:39 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
