はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎11R 第60回 川崎記念 結果
 
1着 ◎ 4.フリオーソ(1番人気)       2:14.2
2着 ☆ 2.メイショウタメトモ(3番人気)    5
3着 〇 7.ボランタス(2番人気)       1.1/2
4着 - 9.クリュギスト(6番人気)       5
5着 △ 10.キクノアポロ(4番人気)      1.1/2
 
10着 △ 3.レッドアイ

買い目は、
三連単 4⇒7⇒(2・3・10)
三連単 4⇒(2・3・10)⇒7  ・・・・アタリ 
三連単 4⇒2⇒(3・10)
 
 
・・・・ 三連単 4⇒2⇒7  1,350円 的中!! 
 
【きょうの一言】
結果は、単勝1.0倍の支持に応えてフリオーソの圧勝。
2着に5馬身差ですが、最後は流すような余裕さえありました。
まぁ、このメンバーと比べたら2枚も3枚も実力も実績も上なので
当然といえば当然ですよね。
 
2着は、JRA馬のメイショウタメトモ
思った通り、経済コースをマイペースで追走、最後の最後まで
脚が持つように2着拾いに徹した走りでしたね。
前走はインバルコの離された3着でしたが、厳しい流れになる中、
前に行って唯一残った力は伊達ではありませんでした。

3着は、3コーナー前に一気に捲くって行ったボランタス
直線で一旦は2番手に上がったのですが、
スタミナを温存していたメイショウタメトモ
差し返されてしまいました。
前走とほぼ同じ競馬を再現した格好でしたが、相手が違いましたね。

4着は、さらに5馬身差でクリュギスト
ウチパクの積極策で上位を狙いましたが、最後は力負けという感じでしたね。
5着がキクノアポロ
こちらも最後は力尽きた感じでしたね。
 
馬券は、ほぼ予想通りでの決着だったので、とりあえずGET。
この組み合わせで、10倍以上ついたのはラッキーでしたね!
先週末から連勝!今週末もこの流れに乗って行きたいもんです。
今日もお疲れさまでした。
  
 ↓フリオーソ余裕の勝利!! ・・・・当然か。 ↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/26 22:26】 | けいば☆予想と結果
|

お見事!
のひん
おめでとさんです!

今年の地方重賞の予想も
楽しみに見させていただきますね
配当的にはどこをどう厚めにいくか・・とかが
勝利への道なんでしょうね(^^

今週末は3つ・・・とも取っちゃいますか?(^^

のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございまっす!!
いやぁ~、ヨカッタ・・・
ここ外したら地方交流重賞は
今年は控えめにしようかと思ってました。
交流重賞は基本的に人気馬での決着がほとんどなので
買い目の点数も資金配分も難しいですね。
オッズも直前で大きく変わるので買いづらいです。
とはいえ、やってみるとJRAとはまた別の面白さもあって
ついつい予想しちゃいます。(笑)
来週の大井でのTCK女王杯は面白そうなメンバーになりましたよ。

今週末も3つとも・・・・獲っちゃいたいですね!
フレンド予想も好スタートですし、気合入れて頑張ります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見事!
おめでとさんです!

今年の地方重賞の予想も
楽しみに見させていただきますね
配当的にはどこをどう厚めにいくか・・とかが
勝利への道なんでしょうね(^^

今週末は3つ・・・とも取っちゃいますか?(^^
2011/01/26(Wed) 22:38 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとうございまっす!!
いやぁ~、ヨカッタ・・・
ここ外したら地方交流重賞は
今年は控えめにしようかと思ってました。
交流重賞は基本的に人気馬での決着がほとんどなので
買い目の点数も資金配分も難しいですね。
オッズも直前で大きく変わるので買いづらいです。
とはいえ、やってみるとJRAとはまた別の面白さもあって
ついつい予想しちゃいます。(笑)
来週の大井でのTCK女王杯は面白そうなメンバーになりましたよ。

今週末も3つとも・・・・獲っちゃいたいですね!
フレンド予想も好スタートですし、気合入れて頑張ります!
2011/01/27(Thu) 20:03 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
