はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎11R 第60回 川崎記念 予想
 
◎ 4.フリオーソ
〇 7.ボランタス
☆ 2.メイショウタメトモ
△ 3.レッドアイ
△ 10.キクノアポロ

買い目は、
三連単 4⇒7⇒(2・3・10)
三連単 4⇒(2・3・10)⇒7 
三連単 4⇒2⇒(3・10) 
 
今年初めての地方交流GⅠです。
しかしそれにしては・・・・随分と寂しいメンバー・・・・。
勝ち負けが期待された昨年の3着馬テスタマッタが直前に疾病の為に回避。
これによって、中央勢は最上位実績馬が前走OP3着のメイショウタメトモ
ということになってしまった。しかも中央勢4頭は重賞出走経験は無し。

腐ってもグレードⅠのレース。
ここは、昨年2着馬のフリオーソは負ける訳にはイカンでしょう。

問題は、その相手。
テスタマッタが居ない中央勢は、ちょっと心許ない。
ということで、今回ばかりは2000年(第49回)以来の
地方馬ワン・ツーの可能性もありか。
相手一番手は前走同コース&距離で勝っているボランタス。
 
そして、フリオーソのペースで行ったら自滅するだろうけど、
2着狙いでマイペースに行ければ残り目も期待できそうなメイショウタメトモ。
以下、レッドアイ、キクノアポロの順かな。 
ボランタスもそんなに信用出来るかと言われると微妙なんですが・・・・
 
馬券は、三連単8点(押えも入れて)が精一杯かなぁ。
フリオーソがもしも負けたら・・・・大荒れ必死ですなぁ。
 
 ↓フリオーソ圧勝か? 応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/26 00:07】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
