はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
中山11R 第27回 フェアリーステークス 結果
 
1着 ◎ 4.ダンスファンタジア(1番人気)   1:33.7
2着 - 13.スピードリッパー(7番人気)    2.1/2
3着 〇 1.アドマイヤセプター(3番人気)   クビ
4着 ▲ 9.ピュアブリーゼ(4番人気)      1
5着 - 10.ヤマノラヴ(14番人気)       1.1/4
 
14着 ☆ 12.イングリッド
   △ 3(15着)・6(10着)・7(9着)・8(6着)

買い目は、
三連複 4-(1・9・12)-(1・9・12・3・6・7・8)
馬単  9⇔(4・1・12)・・・オマケ
 ・・・・ハズレ 
 
【きょうの一言】
あらら、、、またハズレ。

圧勝だったのは、ダンスファンタジア
中山コースも難なく克服、タイムも良かったと思います。
やっぱり前走は慣れない輸送競馬のせいだったみたいですね。
今回は掛かること無く落ち着いて走れて、実力が出せました。
力が出せれば、評判通り結果も付いてきましたね。

2着は、スピードリッパー
基本的に7・8枠は買わないと決めていたので無印でしたが、
成績からも分かる通り、弱い訳ではありませんでした。
それにしても、ファルブラヴ産駒のワン・ツーとは・・・。
この組み合わせ・・・・。
うん、ちょっとだけアリかも、とは考えたんですけどね。 
昨年のワンカラットもそうですが、ファルブラヴ産駒は
牝馬に活躍馬が多いですね!
 
3着は、アドマイヤセプター
う~ん、あの競馬で最後はジリジリ・・・。
一番厳しい競馬になってしまったのは、この馬かな。
ここで賞金が加算出来なかったことで、今後は厳しいローテになりそう。
北海道での2戦のパフォーマンスが高かっただけに、
この後上手く波に乗れるのか・・・・正直心配ですね。

4着は、期待していたピュアブリーゼ
返し馬の時に馬場入りをかなり嫌がっていましたね。
一時はどうなる事かと。。。
直線では、ジリジリと伸びてきていましたが届かず。
もうちょっと距離が有った方がいいのかもね。

5着は、ヤマノラヴ
思った以上によく頑張りました。
ただちょっと重賞では足りないかな?というイメージ。

馬券は、またしても無印の伏兵にやられました。
内枠に拘り過ぎだったかなぁ。
まぁ、イングリッド(12番枠)まで買うなら、
スピードリッパー(13番枠)も押さえておけってことですね。
 
年が明けたのに、未だ的中無し。
ヤバイ、そろそろ何とかしないと・・・。(焦)
次週は頑張ります!
   
 ↓応援ヨロシク★↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

【2011/01/12 22:42】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。