はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
京都11R 第45回 シンザン記念 予想
 
◎ 5.アドマイヤサガス
〇 12.ドナウブルー
▲ 4.マルセリーナ
☆ 1.オルフェーヴル
△ 8・10
× 2・7・14・16

買い目は、
三連複 5-12-(4・1・8・10・2・7・14・16)
馬連  5-(12・4・1・8・10) 

前走不利に泣いたアドマイヤサガスを本命にします。
対抗は、輸送を嫌ったか、相手関係で勝機を見出したか、
敢えてここを選んだ評判牝馬ドナウブルー。
▲は、もう1頭の牝馬マルセリーナ、重賞の流れに対応できるかが鍵。
 
アドマイヤ以外の牡馬は小粒な印象は否めず・・・。
その中から選ぶとしたら、個人的に頑張っていただきたいオルフェーヴル。
あと、年末の条件戦で1頭だけ抽選落ちしたギリギリ感が
逆に応援したくなる北海道組のギリギリヒーロー。
そして前走まさかの降着レッドデイヴィス。

一応、三連複の押えとして、半信半疑な②と⑦、外枠が残念な⑭と⑯。
買い目は、人気2頭軸の三連複を手広く&馬連で⑤から〇▲☆△へ。
 
 ↓当たりますように♪ 応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/09 12:48】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。