はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
大井10R 第56回 東京大賞典 予想
 
◎ 13.スマートファルコン
〇 9.フリオーソ
▲ 5.シルクメビウス
△ 3.アドマイヤスバル

買い目は、
三連単 (13・9)⇒(13・9・5・3)⇒(13・9・5・3)
三連単  5⇒(13・9・3)⇒(13・9・3)

4頭で勝負です。
◎は、スマートファルコン。
このところ絶好調、鞍上も有馬の鬱憤を晴らすか。
〇は、南関東の雄フリオーソ。
前走は馬場がおかしかったらしいので、ノーカウントでも良いかと。
勝つ可能性もかなりあると思う。
▲は、シルクメビウス。
鞍上をウチパクに変えてきた所が本気度がかなり高い。
大井のウチパクは怖い怖い。
もう1頭は△アドマイヤスバル。
1着はないと思うけれど、2・3着に割って入る可能性はある。
 
人気馬での決着になる可能性が高いので、4頭に絞りました。
確実に取るなら馬単がいいかも。
けれどここは三連単でいってみます!
◎〇の1・2着固定が大本線。押えで▲の頭からも少し。
 
ちなみに、そこそこの人気になっているバーディバーディは、
調子が上がってきていますが、基本的にはマイルがベストだと思ってます。
前走JCDでも勝ちパターンにもかかわらず最後はスタミナ切れだったし、
さらに距離が伸びる2000mならワンダーアキュートか
先物買いでゴルトブリッツを狙う方が面白いかも。
また、大井でのボンネビル&的場騎手は軽視できませんが、
成績が寒い時期はいま一つなので、ここでは見送りました。
  
敢えて斬った上記の4頭が馬券圏内に着ちゃったらゴメンナサイ。
今年最後の予想、当たるといいね!!
 
 ↓2010年最後の予想、当たりますように♪↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/12/29 01:18】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。