はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
園田10R 
第10回 兵庫ゴールドトロフィー 結果

 
1着 ◎ 11.トーセンブライト(2番人気)   1:26.9
2着 〇 4.スーニ(1番人気)          3/4
3着 △ 2.ラブミーチャン(3番人気)      3
4着 △ 1.タガノブリガデイロ(7番人気)   1/2
5着 - 5.メイショウバトラー(8番人気)    4
 
6着 ▲ 9.アルドラゴン
8着 ☆ 7.ファイングレイン

買い目は、
三連単 11⇒(4・9・7)⇒(4・9・7・1・2) ・・・・アタリ 
三連単 7⇒11⇒(4・9・1・2)

 
・・・・ 三連単 11⇒4⇒2  3,890円 的中!! 
 
【きょうの一言】 
結果を見ないで、夜にネットでレースのリプレイを見ました。
ラブミーチャンがロケットスタートで先頭に立っての逃げ。
ラブミーチャンらしい走りが戻ってきてましたね。
基本1400mだとちょっと長いと思いますが、
思った以上に粘っていたので体調も完全に戻ったようで安心しました。
 
2番手で進んだスーニは、手応えよく先頭に立つが
猛然と追い込んできた勝馬に並ぶ間もなく、かわされてしまいました。
勝ったのは、2連覇達成トーセンブライト
さすが、栗東に滞在し、鞍上をアンカツさんに戻して、
必勝体勢だっただけはありましたね。

注目だったファイングレインは、8着。
内容的にもタイム的にもかなり微妙・・・ちょっとダートではどうかな、
という感じでしたね。今後どうするんだろうな。

馬券的には、当たりましたが・・・・
「え?こんなに配当が安いの?」という印象。
お昼に早々に買っておいたのですが、
その時は確か100倍以上は付いていたハズなのになぁ。。。
地方のレースは直前でオッズが激変するので
事前買いだと金額の割り振りに困りますね。
とりあえず、トリガミにならなくて良かったです。
せめて、タガノブリガデイロが3着に上がってくれてたらなぁ。
 
さて、明日は「ピッピ☆けいば」で、2010年の最後の予想になります。
大井で開催される東京大賞典です。
流石に好メンバーが顔を揃えましたね!!
上位拮抗で大荒れは無いと思っていますが、馬券は難しいな。
トリガミしないように買い目を絞ると痛い目に遭いそうだし。
何を軸に考えるか悩みますね。

 ↓明日の予想も頑張ります!! 応援ヨロシク☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/12/28 23:43】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。