はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京10R 第30回 ジャパンカップ 予想
 
◎ 16.ブエナビスタ
〇 10.エイシンフラッシュ
▲ 6.ローズキングダム
☆ 11.ナカヤマフェスタ
△ 7・8・14

買い目は、
三連単 (16・10・6・11)4頭BOX
三連複 16-(7・8・14)-(10・6・11・7・8・14)
 
あ、“10R”なのでお間違いなく。。。
本命は人気ですがブエナビスタ。
相手は、エイシンフラッシュ、ローズキングダム、ナカヤマフェスタを
中心に考えます。上記の4頭で三連単のBOXを。

押さえ馬券もちょっと買っておきます。
三連複の軸はもちろん◎ですが、こちらの相手は
出遅れなければ・・・の条件付のペルーサ、
外国人騎手の日本馬ジャガーメイルとオウケンブルースリを相手に
印の各馬に流してみます。
 
 ↓良いレースを期待します! みんなガンバレ★↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/11/28 14:32】 | けいば☆予想と結果
|

Re: ジャパンカップ 予想
のひん
お疲れさまでした~
長い審議・・・なにを悩んでいたのでしょうね(^^;
もちろんあれだけ大きなレースですから
慎重になるのはわかりますが、○か×かの判断に
あの時間はちょっとね~

まぁボクの馬券には影響なかったんですけど(笑)
実はフレンドとは別で7-11(セブンイレブン馬券・・笑)を
ドーンと買っちゃってましたから
やっぱりボクが買うとナカヤマこないし(><)
多分この馬も相性悪いタイプですw

にしてもペルーサ・・・ホントに
評価の難しい馬ですね
まともに出てもあの脚、見せてくれるのかな

あっ!そうそう
こっそりウワサの無料メルマガ教えてくださいね
(^^
多分これもボクが興味示すとハズレそうですけど


のひんさんへ
ピッピ
お疲れさまでした~!
JCは、何だかスッキリしないレースになっちゃいましたね。
ピサが真っ直ぐ走らなかったのも原因の一つでしたけど、
日本(のルール)で乗り慣れたスミヨンが
進路を修正しようとするアクションが無かったのが
最大の問題点だったのかも・・・ですね。
そのアクションがあって結果が同じだったら、
騎手へのペナルティだけで降着までは行かなかったかもしれませんね。
あ、一応ピサのギュイヨン騎手にも罰金の制裁は有ったようです。

ナカヤマは何だったんでしょうね?
相方曰く、パドックで冬毛が出ててあまり良く見えなかったそうです。
ペルーサは、相変わらず馬体も絶好なのに・・・・やっぱり。(爆)
っていうか、ゲート入りの時にジョシュアツリーが
ゴネまくったのも痛かった。
見ているこっちが、イライラしちゃいました。

サクッと気持ちを切り替えて、JCDを頑張りましょう!!

あ!無料メルマガの件、後ほどメールします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ジャパンカップ 予想
お疲れさまでした~
長い審議・・・なにを悩んでいたのでしょうね(^^;
もちろんあれだけ大きなレースですから
慎重になるのはわかりますが、○か×かの判断に
あの時間はちょっとね~

まぁボクの馬券には影響なかったんですけど(笑)
実はフレンドとは別で7-11(セブンイレブン馬券・・笑)を
ドーンと買っちゃってましたから
やっぱりボクが買うとナカヤマこないし(><)
多分この馬も相性悪いタイプですw

にしてもペルーサ・・・ホントに
評価の難しい馬ですね
まともに出てもあの脚、見せてくれるのかな

あっ!そうそう
こっそりウワサの無料メルマガ教えてくださいね
(^^
多分これもボクが興味示すとハズレそうですけど
2010/11/29(Mon) 13:52 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
お疲れさまでした~!
JCは、何だかスッキリしないレースになっちゃいましたね。
ピサが真っ直ぐ走らなかったのも原因の一つでしたけど、
日本(のルール)で乗り慣れたスミヨンが
進路を修正しようとするアクションが無かったのが
最大の問題点だったのかも・・・ですね。
そのアクションがあって結果が同じだったら、
騎手へのペナルティだけで降着までは行かなかったかもしれませんね。
あ、一応ピサのギュイヨン騎手にも罰金の制裁は有ったようです。

ナカヤマは何だったんでしょうね?
相方曰く、パドックで冬毛が出ててあまり良く見えなかったそうです。
ペルーサは、相変わらず馬体も絶好なのに・・・・やっぱり。(爆)
っていうか、ゲート入りの時にジョシュアツリーが
ゴネまくったのも痛かった。
見ているこっちが、イライラしちゃいました。

サクッと気持ちを切り替えて、JCDを頑張りましょう!!

あ!無料メルマガの件、後ほどメールします♪
2010/11/29(Mon) 20:24 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
