はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 
第15回 東京スポーツ杯2歳ステークス 予想

 
◎ 2.サダムパテック
〇 7.トーセンケイトゥー
▲ 10.イイデタイガー
☆ 6.フェイトフルウォー
△ 11・12・15・16

買い目は、
三連複 2-(7・10・6)-(7・10・6・11・12・15・16)
 
2歳戦、難しいですね。
とりあえず(笑)関西馬を内から、2・7・10・・・・って、そんな予想って。。。
注目は、僕の中で新馬戦のインパクトがデカかったフェイトフルウォー。
放馬して散々走った後に勝っちゃった馬。
ここでどんなレースをするか興味津々。
今日は放馬するなよ~。

  
福島11R 第46回 福島記念 予想

◎ 2.トウショウシロッコ
〇 12.サニーサンデー
▲ 8.アルコセニョーラ
☆ 4.メイショウクオリア
△ 1・11・13

買い目は、
三連複 2-(12・8・4)-(12・8・4・1・11・13)
 
普通に予想しても当たらなそう。(笑)
軸は人気のトウショウシロッコにします。
良くも悪くも相手なりですが、福島2000は何度も経験してますし・・・。
相手候補は、単勝9.0~19.9くらいの伏兵馬から、12・8・4 の3頭。
12・8は福島実績もアリ。4は、一応重賞勝ちもあるし・・・。
人気の11・1は押さえ程度にします。あとは13をプラス。

 ↓落馬の三浦君、大丈夫か!?心配だな。↓
 ブログランキングpink

 

【2010/11/20 14:35】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
