はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第35回 エリザベス女王杯 予想
 
◎ 5.アパパネ
〇 9.メイショウベルーガ
▲ 12.アニメイトバイオ
☆ 17.リトルアマポーラ
△ 2・6・7・10

買い目は、
三連複 5-(9・12)-(9・12・17・2・6・7・10) 
三連単 (5・9・12)⇒(5・9・12・17)⇒(5・9・12・17)
 
3着候補だったプロヴィナージュがまさかの取消し。
それでも印上位の3頭は変わりません。
勝つのはこの3頭の中からだと思います。
☆に繰り上がったのは、復調の兆しあるリトルアマポーラ。
早熟だったと見る向きもありますが・・・
あとは一応・・・程度に、2・6・7・10 を押さえます。
堅く決まりそうだけどね。

 
東京11R 第15回 武蔵野ステークス 予想
 
◎ 9.ダイショウジェット
〇 12.ユノゾフィー
▲ 15.ダノンカモン
☆ 4.グロリアスノア
△ 1・6・8・16

買い目は、
三連複 9-(12・15・4)-(12・15・4・1・6・8・16)
 
こちらは、一筋縄ではいかなさそう。
ここは狙ってみます!
昨年のこのレースで、馬単26,700円とお世話になったダイショウジェットから。
相手は、ユノゾフィー、ダノンカモン、グロリアスノアの4歳牡馬。
押さえには、1・6・8・16 を。
当たれば(笑)けっこう付きそう。頑張れジェット、今年も頼むぞ!
 
 ↓アパパネG15勝目なるか!? 今日も応援ヨロシクね★↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/11/14 13:16】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
