はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第46回 京王杯2歳ステークス 予想
 
◎ 7.オルフェーヴル
〇 3.リアルインパクト
▲ 8.ロビンフット
☆ 5.エーシンブラン
△ 6・10・11・13

買い目は、
馬単  7⇔(3・8・5)
馬単  7⇒(6・10・11・13)
三連単 7⇒(3・8・5)⇒(3・8・5・6・10・11・13)

個人的に期待の2歳馬の1頭オルフェーヴルから買ってみます。
兄ドリジャニは東京コースがからっきしダメなのですが、
この馬はどうなんだろう・・・。一抹の不安もありますが今回は期待してみます。
相手候補は、3・8・5 の3頭が中心で馬単表裏。
2着までの押さえとして、6・10・11・13 を。
注目馬は意外に人気が無い⑤、大穴なら前走出遅れで4着の⑬かな。
 
 
第12回 京都ジャンプステークス 予想
 
◎ 4.テイエムハリアー
〇 7.トーワベガ
▲ 6.コウエイトライ
☆ 2.ランヘランバ
△ 1・9・10

買い目は、
三連複 4-(7・6・2)-(7・6・2・1・9・10)
  
 ↓プロヴィナージュが回避かぁ・・・ 今日も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/11/13 13:05】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
