はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
船橋9R 第10回 JBCスプリント 予想
 
◎ 6.サマーウインド
〇 4.ミリオンディスク
▲ 13.ナイキマドリード
△ 3・5・9・10・14

買い目は、
三連単 6⇒(4・13)⇒(4・13・3・5・9・10・14)
 
本命は、サマーウインド。
前走で1000m戦を想定したレース振りで危うく負けそうになったが、
本番ではスタートでヘマさえしなければ大丈夫だと思う。
対抗は、その前走で3着だったミリオンディスク。
▲は、同4着だったナイキマドリード。
前走で◎のペースを追走して、〇と僅差の4着なら面白い存在。
3着候補として 3・5・9・10・14 。
 
 
船橋10R 第10回 JBCクラシック 予想
 
◎ 3.フリオーソ
〇 10.シルクメビウス
▲ 5.ラヴェリータ
△ 2・9・11・13

買い目は、
三連単(3・10)⇒(3・10)⇒(5・2・9・11・13)
三連単 3⇒5⇒(10・2・9・11・13)
 
本命はフリオーソ、もっか充実一途。
前走・前々走とも直線でグンッと突き放す強い勝ち方。
対抗は、末脚炸裂なら逆転も有り得るシルクメビウス。
▲は、ラヴェリータ。左回りも良さそう、55kgなら狙ってみたい。
3着候補に 2・9・11・13
  
 ↓こんな感じの買い目で。当るといいね~☆ 今日も応援ヨロシクね♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/11/03 02:29】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
