はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
東京11R 第142回 天皇賞(秋) 結果
 
1着 ◎ 2.ブエナビスタ(1番人気)    1:58.2
2着 ▲ 7.ペルーサ(4番人気)        2
3着 〇 12.アーネストリー(2番人気)    1.1/2
4着 - 5.オウケンサクラ(17番人気)   1.1/4 
5着 - 14.ネヴァブション(11番人気)   クビ
 
11着 ☆ 15.スーパーホーネット
   △ 3(18着=15位降着)・4(17着)・10(6着)・18(14着)

買い目は、
三連複 2-(12・7・15)-(12・7・15・3・4・10・18)
三連単 2⇒(12・7)⇒(12・7・15・3・4・10・18)
 ・・・・アタリ  

・・・・三連複  2-7-12  1,680円 的中!!  
   三連単  2⇒7⇒12  7,480円 的中!!
 
 
【きょうの一言】
1番人気に支持されたブエナビスタが完勝!
牡馬混合GⅠを制して名実共に名牝の仲間入りですね。
今回でGⅠは5勝目。
牝馬では、ウオッカ(7勝)、メジロドーベル(5勝)に続く快挙。
直線では、GOサインに俊敏に反応するとアッという間に他馬を突き放し
追われることなく余裕のゴールイン。強かったです。
この後のJCや有馬もホント楽しみですね。おめでとう♪

2着は、猛然と追い込んできたペルーサ
発馬では、結局また出遅れ。。。
ゲート練習の賜物は・・・今回も無かったか。
関係者インタビューを聞くとどうやらペルーサ自身が
「わざとやっている」らしい。
本当ならヤンチャもほどほどにしないとねぇ。
ただ、それでも毎回高い能力を示しているのは事実。
ゲートさえ真面目に出てくれればなぁ。

3着は、アーネストリー
勝馬どころか2着馬に差されたのをどう捉えるかですね。
どちらにも完敗だっただけに・・・。
関西圏or洋芝で巻き返せるかどうかですね。

一番驚いたのが4着、オウケンサクラ
オウケンブルースリの代わりに出てきたのかと思ったら、
なかなかどうして・・・先行して頑張りましたね。

次に驚いたのが5着、ネヴァブション
目立たない存在ですが、7歳にして充実期。
今年に入って6戦目(うち香港1戦)、全てG2以上の重賞ですが
掲示板を外していません。
今回は外枠では唯一掲示板に載りました。素晴らしい!
 
レースでは審議などもありましたが、馬券圏内の馬達は対象外でした。
馬券的には、堅い決着でしたね。
三連単も買っておいて良かったです。
これで天皇賞(秋)は3年連続的中です。やったー!

今週もお疲れさまでした。
来週はG1の谷間週ですが頑張って当てたいと思います。

 ↓ブエナビスタ余裕の勝利!! 来週も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/31 18:41】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 天皇賞(秋) 結果
のひん
お見事!!三年連続!!

すっかり乗っかるの忘れてました(笑)
フレンド馬券では、皆様のおかげでGETさせていただき
ありがとうございました(^^
ボクの本命は他馬の邪魔しちょるし(爆)

しかしブエナは強かった
かっこよかった
ペルーサも、負けてなお・・・にあとちょっと
しかし、なんだかんだで毎年いい馬って
出てくるモンですね
こんな馬をポグしなくちゃいけませんね(^^


のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございま~す☆
それにしてもブエナビスタ、強かったですね。
馬が内側に殺到する中、前がスンナリ開いたのもラッキーでしたし。
(同じ社台のキャプテン・・・が開けてくれた様に見えなくもないが)
抜け出す時の脚は、次元が違ってました。

ジャガーメイルはある意味可哀想でしたね。
脚があっただけに力を出し切れなかった印象でした。
ペルーサ・・・力があるだけに、あのゲートは勿体ないですね。

フレンド馬券はのひんさんの機転で獲ったようなもんですよ。
陰の立役者ですよ。ありがとうございまッス!
年末まで的中街道を駆け抜けましょう!!(←大きく出てしまいました)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 天皇賞(秋) 結果
お見事!!三年連続!!

すっかり乗っかるの忘れてました(笑)
フレンド馬券では、皆様のおかげでGETさせていただき
ありがとうございました(^^
ボクの本命は他馬の邪魔しちょるし(爆)

しかしブエナは強かった
かっこよかった
ペルーサも、負けてなお・・・にあとちょっと
しかし、なんだかんだで毎年いい馬って
出てくるモンですね
こんな馬をポグしなくちゃいけませんね(^^
2010/11/01(Mon) 18:57 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとうございま~す☆
それにしてもブエナビスタ、強かったですね。
馬が内側に殺到する中、前がスンナリ開いたのもラッキーでしたし。
(同じ社台のキャプテン・・・が開けてくれた様に見えなくもないが)
抜け出す時の脚は、次元が違ってました。

ジャガーメイルはある意味可哀想でしたね。
脚があっただけに力を出し切れなかった印象でした。
ペルーサ・・・力があるだけに、あのゲートは勿体ないですね。

フレンド馬券はのひんさんの機転で獲ったようなもんですよ。
陰の立役者ですよ。ありがとうございまッス!
年末まで的中街道を駆け抜けましょう!!(←大きく出てしまいました)
2010/11/02(Tue) 08:50 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
