はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第71回 菊花賞 予想
 
◎ 2.レーヴドリアン
〇 10.ローズキングダム
▲ 15.トウカイメロディ
☆ 9.シルクオールディー
△ 1・8・12・13

買い目は、
三連複 2-(10・15・9)-(10・15・9・1・8・12・13)
馬単  10⇒(2・15・9・1・8・12・13)
 
正直あまり信用していないんですが(爆)
軸馬にレーヴドリアンを指名します。頼んだぞ!
対抗は距離不安は別として、やっぱり実力は1枚上のローズキングダム。
武豊騎手も2010年の中央G1タイトルは何としても欲しいでしょうね。
 ※1988年以降22年間連続G1勝利記録更新中、今年は怪我のため騎乗数が減り、
  今の所は川崎記念(地方交流G1:ヴァーミリアン)のみで
  中央のG1では未勝利。
▲は、馬体重が気になりますがトウカイメロディにしました。
☆は、ずっと気になってるシルクオールディー。
△に1・8・12・13 を挙げます。
大穴なら⑫かな。
 
 ↓みんな無事に走っておいで~! 応援もポチッもヨロシク☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/24 14:19】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
