はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第15回 秋華賞 予想
 
◎ 15.アパパネ
〇 4.アプリコットフィズ
▲ 3.ショウリュウムーン
☆ 8.オウケンサクラ
△ 5・9・10・11

買い目は、
三連複 15-(4・3・8)-(4・3・8・5・9・10・11)

難しいね。。。
どの有力馬にも一長一短あり。
ってことで、だったらアパパネ軸でいいじゃん?という結論です。
三冠はかなり難しいでしょうが、強いところを見せて欲しい。

 
東京11R 第58回 府中牝馬ステークス 予想
 
◎ 13.テイエムオーロラ
〇 3.ブロードストリート
▲ 17.ブライティアパルス
☆ 11.コロンバスサークル
△ 4・8・14

買い目は、
三連複 13-(3・17・11・4・8・14)-(3・17・11・4・8・14)

④を軸にするのが順当な気がしますが、
ココは敢えて、テイエムオーロラ軸で行きます。
輸送さえクリアしてくれたら良い勝負が出来ると思う。
相手はこのレースのデータ通り4・5歳馬を中心に
④と芝に替わって底を見せていない軽量3歳馬をプラス。
穴なら⑧かな。
 
 ↓アパパネの三冠は果たして・・・? 当るといいね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/17 13:47】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
