はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
京都11R 第45回 京都大賞典 予想
 
◎ 9.オウケンブルースリ
〇 2.メイショウベルーガ
▲ 6.プロヴィナージュ
△ 1・4・8・11

買い目は、
三連複 9-(2・6)-(2・6・1・4・8・11)
 
唯一のGⅠ馬オウケンブルースリから。
休み明け、8分出来でも実力的に3着は外さないだろう。
相手は、エリザベス女王杯を目指す牝馬2頭。
コース適性が高いメイショウベルーガ。
そしてもっか絶好調のプロヴィナージュも挙げておきます。
プロヴィナージュの課題は距離と道悪、
ここはエリザベス女王杯を見越した実験的な意味合いも
あると思うので入着狙いだろうけど前残りなら有り得る。
▲は、馬場回復が早いようなら⑧と入れ替えるかも。
今のところ△は 1・4・8・11 かな。
大穴は①・・・まぁかなり厳しいとは思うけど。


東京11R 第61回 毎日王冠 予想
 
◎ 7.シルポート
〇 2.ペルーサ
▲ 5.ショウワモダン
△ 1・6・8・9・10

買い目は、
三連複 7-(2・5)-(2・5・1・6・8・9・10)
 
前走は叩き台(だと思う)、ここがベストな舞台のシルポートが本命。
シルポート、ここで買わなくていつ買うのか。(コケないでね!)
相手は、まず天皇賞(秋)を目指すペルーサ。
出遅れさえなければ、内を回っても少数頭だし直線はバラけるだろう。
過去の結果から3歳馬は分が悪いレースだが、モノが違うと思いたい。
そして、唯一のGⅠ馬ショウワモダン。
追い切りが足りないようだが、重馬場は現役屈指の鬼。
あとは、手広く古馬 1・6・8・9・10 に流します。
大穴は、今の所最低人気とブービー人気の2頭。
休み明けは狙って面白いトウショウウェイヴと
ここは叩き台だろうけど宝塚記念5着は無視できないネヴァブション。
正直、重~不良だと何が来ても驚けないもんなぁ。
  
 ↓開幕週の重とか不良とか・・・ホント勘弁して欲しい・・・
 ブログランキングpink

 


FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/10 12:47】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
