はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
大井10R 第44回 東京盃 結果
 
1着 ◎ 3.サマーウインド(1番人気)    1:10.6
2着 ☆ 10.ヤサカファイン(4番人気)    ハナ
3着 ▲ 8.ミリオンディスク(3番人気)     2
4着 - 14.ナイキマドリード(7番人気)    3/4
5着 〇 9.スーニ(2番人気)          2.1/2
 

買い目は、
三連単 3⇒(9・8・10)⇒(9・8・10)
 ・・・・アタリ 

・・・・ 三連単 3⇒10⇒8  3,320円 的中!! 
 
 
【きょうの一言】
いやぁ~当たって良かった!
ハナ差凌いで勝ったのは1番人気のサマーウインドでした。
ケド、勝てたから良かったけど、
かなり油断した乗り方に見えました。
まぁ今年のJBCスプリント(11/3 船橋競馬場)は1000mなので
それを意識した乗り方なのかもしれないけど。
レースでは3着争いに目が行ってた為、ゴール直前の際どい
争いにはちょっとヒヤヒヤしました。

2着は、大健闘!脅威の末脚ヤサカファインでした。
もう10m、ゴールが先だったら勝っていたかもしれませんね。
惜しかったけど、この馬も強かったですね。

3着は、ミリオンディスクでした。
ヤサカファインにはアッサリ抜き去られ、
前に居たナイキマドリード(4着)をかわすのがやっと。。。
正直抜けないかと思いました。
上の2頭が強かったとはいえ、ちょっと危なっかしかったですね。
ただ、今までどうしても勝てなかったスーニには先着できました。
 
そのスーニは5着。
どうしたんでしょう? あまり調子が良くないのかな?
この馬は、どちらかというと1200より1400の方が適性が高いと
思っているのですが、それでもちょっと負け過ぎな印象でした。
原因は分かりませんが、何となく“らしくない”負け方ですね。

予想の方は、なんとか当てられました。
っていうか、ココ外したらしばらく地方競馬の予想は止めようかと
思っていたので、ヨカッタです。
配当も買い目の中では一番良い組み合わせだったのも嬉しいですね。

さてさて、今週末は日曜日に重賞が2つです。
またもや日曜は天気が微妙のようですね。
雨が降るようだとアノ馬が一番人気になるんだろうなぁ。

ちなみに毎日王冠の過去のデータとして・・・
過去10年では、3歳馬の3着以内は1頭もいないそうです。
今年は、ペルーサアリゼオエイシンアポロン
3頭が出走登録していますね。
果たしてどういう結果になりますやら。。。
予想の方も頑張ります!!

ではでは、週末も頑張りましょう☆
 
 ↓ヨカッタ・・・当たって。 週末もヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/06 22:55】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。