はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
大井10R 第44回 東京盃 予想
 
◎ 3.サマーウインド
〇 9.スーニ
▲ 8.ミリオンディスク
☆ 10.ヤサカファイン

買い目は、
三連単 3⇒(9・8・10)⇒(9・8・10)

本命は前走クラスターカップでレコードを叩き出したサマーウインド。
そして東京スプリントで1着のスーニ、同3着のミリオンディスク。
この3頭で決まりそうですが・・・
もう1頭挙げておきます。
大井所属のヤサカファイン。
走り慣れた大井の1200m、持ちタイムもあるし、
前走の再現が出来れば十分通用すると思う。

東京盃は、過去10年のデータだとナント!1番人気の勝率は30%・・・。
交流重賞の中でも波乱傾向のレースです。
昨年は、1・2・3番人気の順で決まりましたが、三連単は2,010円と
交流重賞としては、けっこう配当が付きました。
今年は、サマーウインドの人気が被りそうなのでどう買うか、ですね。
僕は、逆らわずサマーウインドからが本線です。
  
 ↓じつはウチパクもちょっと気になってる。 応援ヨロシクね。↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/06 00:49】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 東京盃 予想
のひん
おめでとうございます!!

ヤサカファインの好走、ずばりでしたね(^^
乗っかればよかったなぁ(笑)

この勢いをJRAにも是非
持ち込みましょう!!
ではでは!

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございました~☆
最初はヤサカファインに勝たれたかと思いました。
地方馬の新星スプリンター誕生ですね!
今後は交流重賞を賑わせてくれそうです。

当たって良かったです。
僕の中では地方交流重賞の予想は基本的には
「三連単で的中」のつもりで
ブログ予想の的中率アップの為に始めたのですが
なんとも恥ずかしい状態を晒し続けてしまってます。
まだまだ頑張らないと・・・ですね。
週末も当てたいなぁ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 東京盃 予想
おめでとうございます!!

ヤサカファインの好走、ずばりでしたね(^^
乗っかればよかったなぁ(笑)

この勢いをJRAにも是非
持ち込みましょう!!
ではでは!
2010/10/07(Thu) 21:03 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございました~☆
最初はヤサカファインに勝たれたかと思いました。
地方馬の新星スプリンター誕生ですね!
今後は交流重賞を賑わせてくれそうです。

当たって良かったです。
僕の中では地方交流重賞の予想は基本的には
「三連単で的中」のつもりで
ブログ予想の的中率アップの為に始めたのですが
なんとも恥ずかしい状態を晒し続けてしまってます。
まだまだ頑張らないと・・・ですね。
週末も当てたいなぁ~☆
2010/10/08(Fri) 20:21 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
