はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
金沢10R 第30回 白山大賞典 予想
 
◎ 5.コスモファントム
〇 4.フサイチピージェイ
▲ 1.ロールオブザダイス
☆ 3.パワーストラグル

買い目は、
三連単 (5・4)-(5・4・1)-(5・4・1・3)  
 
何でしょうこの枠順。
「速い馬達でレースをどうぞ」みたいな内枠への偏り方。
JRA勢が、①③④⑤。地元の有力馬が②で、あとは・・・蚊帳の外?

おそらく、JRA勢で決まるでしょうね。
その中でも、前走ジャパンダートダービー2着で斤量54kgも有利な
コスモファントムが1番人気でしょうか?
ただ、その前走で勝ったのは地方所属馬。
果たして今年のダートの3歳に全幅の信頼がおけるのか・・・・??
というのが正直なところ。
あとの3頭も信頼できるかと言われれば・・・微妙。

だからこそ、明日の天気=馬場状態が気になるところ。
明日の金沢の天気は今の所「曇りのち雨」とのことです。
ということで、馬場が渋るのを前提での予想です。
 
もし、雨が降らず力の要る馬場のままなら、
ロールオブザダイスを2番手に繰り上げて、
買い目でも④と①を入れ替えたいですね。
 
中央で連勝中のパワーストラグルは重賞&地方ダートに初挑戦。
馬場が合うかどうかは走ってみないと分かりませんが、
一応3着までとしておきます。

地方馬で1頭挙げるとしたら、
金沢に移籍してから14戦13勝、2着1回と
連対率100%のジャングルスマイルが良いかな。
とはいっても、もさすがに今回は複勝圏は厳しいと思うが。
果たして、地の利を活かしてもどこまで食い込めるか・・・ですね。

 ↓買い目8点でも多いっすか? 応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/10/05 01:27】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。