はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第15回 プロキオンS 予想
 
◎ 12.グロリアスノア
〇 8.サマーウインド
▲ 16.ケイアイガーベラ
☆ 1.ナムラタイタン
△ 6・9・11・13

買い目は、
三連複 12-(8・16・1)-(8・16・1・6・9・11・13)
馬単  1⇔12・8・16
 
7連勝がかかるナムラタイタンを軸にしても良いと思うが、
最内枠が気にかかる。あえて☆に回して、
軸はグロリアスノアにします。
重賞ウィナー(根岸S)でGⅠも5着なら実績も上位。
相手は、サマーウインドとケーアイガーベラそしてナムラタイタン。
あとは、6・9・11・13 をピックアップ。
馬券はいつもの三連複に加え、ナムラタイタン軸の印上位3頭への馬単表裏を。
 
 
福島11R 第46回 七夕賞 予想
 
◎ 6.ホッコーパドゥシャ
〇 12.トウショウシロッコ
▲ 9.サンライズベガ
☆ 7.アルコセニョーラ
△ 4・10・11・13

買い目は、
三連複 6-(12・9・7)-(12・9・7・4・10・11・13)
 
人気も割れてますね。
休み明けですが、明らかにサマー2000シリーズ連覇を
狙ってきているホッコーパドゥシャを軸にします。
相手は重賞常連のトウショウシロッコ、2000mで2着7回なら
馬券の軸にしてもいいくらい。
▲は重賞ではイマイチも大崩れしないサンライズベガ。
☆はここで狙わずしてどこで狙うのか、アルコセニョーラ。
あとは手広く、4・10・11・13 に。
 
 
 ↓競馬もいいけど選挙もね! 当ればいいけどなぁ☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/07/11 14:11】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
