はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
川崎10R 
第14回 スパーキングレディーC 予想

 
◎ 14.ラヴェリータ
〇 13.トーホウドルチェ
▲ 12.ウェディングフジコ
△ 2・3・6

買い目は、
三連単 14⇒(13・12)⇒(13・12・2・3・6)
馬単  14⇔13・12・2 
 
 ↓今日は七夕かぁ・・・枠連7-7とか来たりして・・・(^^)↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:地方競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/07/07 19:37】 | けいば☆予想と結果
|

Re: スパーキングレディーC 予想
のひん
おめでとうございます!
うまく厚めに買いました?(^^

今夜はボクも買おうかな・・・と予想までは
したんですがオッズを見てたら「ま、いっか」って
なっちゃいました
ラヴェリータ相当強かったみたいですね

七夕・・プレゼントありがとでした(^^



Re: スパーキングレディーC 予想
ピッピ
コメントありがとうございました~☆
結果は見事に人気順でしたね。(笑)
交流重賞の牝馬限定戦で1600m~1800mだったら
当分はラヴェリータの天下でしょうね。
57kgでも圧勝でした。

馬券も厚めに買いましたが・・・
ちょっぴりしかプラスになりませんでした。
この結果じゃ仕方ないですよね。
あまり勝負するレースじゃなかったのかも。
でも、久々にブログで当たってホッとしました。(^^)
週末も頑張りましょ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: スパーキングレディーC 予想
おめでとうございます!
うまく厚めに買いました?(^^

今夜はボクも買おうかな・・・と予想までは
したんですがオッズを見てたら「ま、いっか」って
なっちゃいました
ラヴェリータ相当強かったみたいですね

七夕・・プレゼントありがとでした(^^

2010/07/07(Wed) 22:05 | URL  | のひん #-[ 編集]
Re: スパーキングレディーC 予想
コメントありがとうございました~☆
結果は見事に人気順でしたね。(笑)
交流重賞の牝馬限定戦で1600m~1800mだったら
当分はラヴェリータの天下でしょうね。
57kgでも圧勝でした。

馬券も厚めに買いましたが・・・
ちょっぴりしかプラスになりませんでした。
この結果じゃ仕方ないですよね。
あまり勝負するレースじゃなかったのかも。
でも、久々にブログで当たってホッとしました。(^^)
週末も頑張りましょ~♪
2010/07/07(Wed) 22:32 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
