はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大井11R 第33回 帝王賞 結果
 
1着 ▲ 4.フリオーソ(5番人気)       2:03.4
2着 ☆ 14.カネヒキリ(4番人気)       2.1/2
3着 - 5.ボンネビルレコード(9番人気)  アタマ
4着 △ 15.アドマイヤスバル(8番人気)   1.1/2
5着 △ 7.セレン(7番人気)           3/4
 
8着 ◎ 1.サクセスブロッケン
6着 〇 10.スマートファルコン
  △ 3(9着)・13(7着)

買い目は、
三連複 1-(10・4・14)-(10・4・14・3・7・13・15)
・・・・ハズレ
 
【きょうの一言】
注目のダート戦、帝王賞を制したのは船橋所属のフリオーソでした。
しかも、圧勝。。。
2:03.4 というタイムもなかなか良かったです。
2着は、長期休養明けの実績馬カネヒキリがなんとか死守。
3着には、大健闘した大井所属のボンネビルレコードでした。
4着にアドマイヤスバル、5着は、船橋のセレンでした。

う~ん・・・今回ばかりは、中央勢が馬券圏内を独占かと思ったのですが、
終わってみれば、地方馬が1・3・5着と大健闘。
中央馬の最先着が長期休養明けブッツケのカネヒキリだったというのも
微妙な結果。中央馬勢はちょっと情けない結果でしたね。

サクセスブロッケンはスタート後に果敢に押して行ったけど
最後は力尽きましたね。
厳しい流れになるとアッサリ負けてしまいます。
ヴァーミリアンは、状態がやはり良く無かったのが大きいでしょうが、
この馬もこういう流れだとかなり厳しいですね。
スマートファルコンは、調子は良さそうでしたが、
やっぱり距離かな?1400mの強さが見られませんでした。

地方馬の総大将、フリオーソは渾身のレースでしたね!
2番手からの競馬でしたが、道中から貫禄すら感じる走りっぷりで
「こりゃ、勝たれるな~」と思って観ていました。

ボンネビルレコードは、このレースの常連ですね。
2007年から1着、2着、3着、3着 と4年連続馬券になりました。すごいね!
期待したセレンは、タイム的には悪くないんですが、
やはりどこか、相手なりのレースになってしまいますね。
フリオーソは仕方が無いにしても、ボンネビルには先着したかったところです。
う~ん、もうちょっと距離が長い方がいいのかな?

予想は、またしてもハズレてしまいました。
最初は三連複の他にも、特注馬☆のカネヒキリから馬連流しの
予定もありましたが・・・・三連複のみにしてしまいました。(悔)
どうも流れが良くありませんね。・・・・・連敗だし。

週末は、また頑張ります。

 ↓今週も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/07/01 22:50】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。