はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安田記念予想以来の更新になってしまいました。
今日はマーメイドSです。当てられたらイイなぁ~!

 
阪神10R 第15回 マーメイドS 予想
 
◎ 3.テイエムオーロラ
〇 9.ブライティアパルス
▲ 14.ニシノブルームーン
☆ 1.マイネレーツェル
△ 4・7・8・10・11

買い目は、
三連複 3-(9・14・1)-(9・14・1・4・7・8・10・11)
馬連  1-(3・9・14・4・7・8・10・11)

本命は思った以上に人気になってますがテイエムオーロラです。
もともと1200m中心で走っていましたが、前々走・前走と
距離を延ばして勝ち切っている所が成長の証と判断。
そのレースでクーデグレイスやサクラローズマリーに
勝ってるというのも期待が膨らみます。
相手はまず、本命にしようか迷ったブライティアパルス。
そして1番人気が嫌ですが、55kgで出られるならのニシノブルームーン。
特注馬は、このレースと相性の良いステイゴールド産駆のマイネレーツェル。

あとは、手広く 4・7・8・10・11 に流します。
三連複が本線ですが、馬連①流しをプラスしました。
点数が多いですが、ご愛嬌ということで。 

今回は買わなかった大外の人気馬。
重賞での外枠のウチパクは来ないっていう話を聞いたんですけど
果たして今回は・・・・? 来ちゃったらゴメンナサイです。
 
 ↓当たればいいなぁ~♪ 応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/06/20 12:19】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。