はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

15日(土)は、お休みしてしまいました。
本日はG1なのでしっかり予想します!!

 
東京11R 第5回 ヴィクトリアマイル 予想
 
◎ 11.ブエナビスタ
〇 9.ブロードストリート
▲ 3.ラドラーダ
☆ 2.ヒカルアマランサス
△ 1・4
× 17・18

買い目は、
馬単  11⇒(9・3・2・1・4)
三連単 11⇒(9・3・2)⇒(3・9・4・1・2・17・18)

・・・・ 馬単  11⇒2  2,780円 的中!!
   三連単 11⇒2⇒10 ハズレ 
 

2強が圧倒的に抜けていると思いますが・・・
海外遠征のダメージの残り具合で明暗を分けそう。
比較的回復も早そうだったブエナビスタが本命です。

今回ばかりは2頭に割って入れる隙がありそうかな。
となれば、筆頭は2頭とも常に良い勝負をしてきて
ここが目標だったブロードストリートが最大のチャンス。
あとは、馬場的にも過去の傾向からも内枠の馬たち。
中でも人気になってますが、東京向きなラドラーダを▲に、
前めにつけて末脚を活かせればのヒカルアマランサスを☆にしました。

痛恨の外枠を引いてしまったレッドディザイアと
同じく内枠だったら対抗にしようと思っていたプロヴィナージュは
押さえ程度にしようと思います。

実力の差でアッサリ2頭で決まってしまったら
それはそれで大いに納得なんですけどね。
 
 ↓超高速馬場・・・とにかくみんな無事に走って欲しい。応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/05/16 12:23】 | けいば☆予想と結果
|

Re: ヴィクトリアマイル 予想
のひん
おぉぉ!おめでとーございます!
ビシッと馬単GETですね

3連単は・・・
さすがにあそこまで手を
広げられませんよね

次はいよいよ
オークス、ダービーと続きますね
がんばって的中狙いましょう(^^

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございまーす☆
直線は手に汗握りましたが、ブエナビスタは強かったですね。
三連単は、ハナ差で届かなくて残念でした。
ニシノブルームーンは斬っちゃいましたが
前走重賞で勝ってましたもんね。
買える要素はあったのになぁ・・・と反省しました。

オークスとダービーはレース自体が楽しみですね!
サンライズプリンスが屈腱炎で戦線離脱したのは残念ですけど
予想もレースも今から楽しみにしてます。
今週も頑張りまっす!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ヴィクトリアマイル 予想
おぉぉ!おめでとーございます!
ビシッと馬単GETですね

3連単は・・・
さすがにあそこまで手を
広げられませんよね

次はいよいよ
オークス、ダービーと続きますね
がんばって的中狙いましょう(^^
2010/05/18(Tue) 07:58 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございまーす☆
直線は手に汗握りましたが、ブエナビスタは強かったですね。
三連単は、ハナ差で届かなくて残念でした。
ニシノブルームーンは斬っちゃいましたが
前走重賞で勝ってましたもんね。
買える要素はあったのになぁ・・・と反省しました。

オークスとダービーはレース自体が楽しみですね!
サンライズプリンスが屈腱炎で戦線離脱したのは残念ですけど
予想もレースも今から楽しみにしてます。
今週も頑張りまっす!!
2010/05/18(Tue) 22:27 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
