はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
新潟11R 第32回 新潟大賞典 予想

◎ 15.マイネルスターリー
〇 2.ニホンピロレガーロ
▲ 5.トリビュートソング
△ 7・9・16

買い目は、
三連複 15・2・5・7・9・16 BOX

・・・・ 三連複 2-9-16  5,280円 的中!!
 
人気も割れているようですね。
今年も荒れるのかなぁ?
とりあえず、前走で上がりの速かった馬から買ってみます。
前走メンバー中で上がりが1位だったのは、
2,5,15 の3頭。この3頭を中心に考えたいです。
また、前走で上がりが2~3位だったのが、9,7,16 の3頭。
ちょっと買い目が増えますが、この6頭でBOX買いします。

 
京都10R 第58回 京都新聞杯 予想 

◎ 1.レーヴドリアン
〇 8.コスモファントム
▲ 16.メイショウウズシオ
☆ 5.ブレイクアセオリー
△ 13・14

買い目は、
三連複 1-(8・16・5・13・14)-(8・16・5・13・14) 

・・・・ 三連複 1-8-11 ハズレ

京都外回りの長い直線コースなら、
エンジンのかかりが遅いレーヴドリアンにチャンス。
1番枠なので下げて後方からになるだろうけれど、
大外ぶん回して届かず4着・・・・
というネガティブな想像(ありそうじゃない?)にはこの際フタをしよう。
相手は休み明けだがどんなレースを見せてくれるか楽しみな
コスモファントム。
人気にならないタイプだが、2000m以上で安定して走っている
メイショウウズシオは穴で狙って面白そう。
前々走でそのメイショウウズシオとハナ差だった
ブレイクアセオリー。
あとは、デビュー3戦目だがいきなり重賞で通用しても
おかしくなさそうなネオポラリス。
ノドの手術明けで一変があるかも、のアドマイヤテンクウ。
軸はこの条件でこそのレーヴドリアンで。 

 ↓当たりますように☆ 応援もヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/05/08 10:56】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
