はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
福島11R 第7回 福島牝馬ステークス 予想
 
◎ 4.ウェディングフジコ
〇 3.ジェルミナル
▲ 8.レジネッタ
☆ 15.ブライティアパルス
△ 1・12・13・14

買い目は、
三連複 4-(3・8・15)-(3・8・15・1・12・13・14)
馬連  15-(4・3・8・1・12・13・14) 

荒れそうなので手広く行きたいです。
今が充実期、ウェディングフジコを軸にします。
騎手も福島が得意だし枠も良い所に入りました。あとは馬場状態だけ。
〇はもう一度ジェルミナルを狙います。
前走は休み明けで少々太かったけれど、2走目で変わるはず。
福永騎手がわざわざ乗りに来る辺りも勝負気配を感じます。
▲はレジネッタ。ここの所は着順ほど差はない。
今回は54kgでブリンカー着用、何かキッカケが掴めれば馬券圏内も。
△に 1、12(大穴)、13、14 辺りを。
 
穴馬は結構居そうですが、面白そうなのが☆ブライティアパレス。
前走と同じ外枠ですが、ショウナンラノビアやキシュウグラシアより
ダッシュは速いと思うので単騎マイペースで大逃げできれば、
道悪&坂が無い分(前走は坂上でバッタリ止まった)案外しぶといかも。
外枠ですがダメ元で⑮から馬連も流してみようかな。
 
 ↓当たりますよ~に☆ 応援ヨロシクね♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/24 13:31】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
