fc2ブログ
はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
昨日の結果は、後でまとめて記事にします。
先に皐月賞の予想です。

中山11R 第70回 皐月賞 予想

◎ 16.ヒルノダムール
〇 13.ビクトワールピサ
▲ 12.エイシンアポロン
☆ 1.リルダヴァル
△ 4・6・11・18

買い目は、
馬連 16-13・12・1・4・6・11・18 
三連複 16-(13・12・1)-(13・12・1・4・6・11・18)
 
軸なら1番人気のビクトワールピサがいいのかもしれないが、
ここはあえてヒルノダムールから。
どんなペースでも堅実に走れる対応力あり、このオッズはオイシイ。
相手の筆頭はビクトワールピサ。
また重賞戦線でほとんど馬券に絡んでくるエイシンの2頭は押さえたい。
馬場が合うか微妙だが秘めた力は世代上位のリルダヴァルが要注目。
あとは4、6、18。 ちょっと欲張り過ぎですがご勘弁。
 
 ↓当たりますように☆↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/18 14:26】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 皐月賞 予想
のひん
おめでとーございまーす!!

やりましたね
エイシンも2頭とも抑えたのはさすがです

1冠目ってやっぱりどの馬にも当たり前ながら
チャンスがあっていろいろ考えちゃいますが
ヴィクトワールピサは相当強いですね

来週仕切りなおしでがんばっていきます!

のひんさんへ
ピッピ
ありがとーございま~す!
じつは予想の☆をエイシンフラッシュにするかリルダヴァルにするか
迷ったんです。
フラッシュは確実に馬場が向いているだろうけど、
リルダヴァルの未知の魅力も捨て難かったです。
ヴィクトワールピサは強かったですね!
ダービーが今から本当に楽しみになりました!!
どの馬も故障せずに無事に出走してきて欲しいですね。
来週も頑張りましょう☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 皐月賞 予想
おめでとーございまーす!!

やりましたね
エイシンも2頭とも抑えたのはさすがです

1冠目ってやっぱりどの馬にも当たり前ながら
チャンスがあっていろいろ考えちゃいますが
ヴィクトワールピサは相当強いですね

来週仕切りなおしでがんばっていきます!
2010/04/18(Sun) 19:22 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとーございま~す!
じつは予想の☆をエイシンフラッシュにするかリルダヴァルにするか
迷ったんです。
フラッシュは確実に馬場が向いているだろうけど、
リルダヴァルの未知の魅力も捨て難かったです。
ヴィクトワールピサは強かったですね!
ダービーが今から本当に楽しみになりました!!
どの馬も故障せずに無事に出走してきて欲しいですね。
来週も頑張りましょう☆
2010/04/18(Sun) 19:32 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可