はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
阪神10R 第70回 桜花賞 結果
 
1着 ◎ 9.アパパネ(1番人気)         1:33.3
2着 △ 8.オウケンサクラ(3番人気)      1/2
3着 ▲ 11.エーシンリターンズ(11番人気)  クビ
4着 - 1.ショウリュウムーン(5番人気)    1/2
5着 △ 3.アプリコットフィズ(2番人気)     3/4
 
8着 〇 13.アニメイトバイオ
12着 ☆ 7.タガノエリザベート
6着 △ 17

買い目は、
三連複 9-(13・11・7)-(13・11・7・3・8・17)
・・・・アタリ

・・・・ 三連複 8-9-11  8,500円 的中!! 


【きょうの一言】
終わってみれば今年の桜花賞
チューリップ賞の1~4着馬が入れ替わった結果になりましたね。
王道路線ということでしょうか。
勝ったアパパネは道中掛かっていたように見えたので
正直無理だと思いました。
しかし最後にキッチリ差し切って堂々勝利でした。
2着のオウケンサクラは惜しかったですね。
ローテーションが厳しかったですが、なんてタフな馬なんでしょう。
3着には見せ場十分だったエーシンリターンズ
11番人気と支持は低かったですが実力は上位でした。
そして、今回一番惜しかった4着のショウリュウムーン
1番枠じゃなければ私も斬らなかったのですが・・・
やはり枠に泣きました。INピッタリは仕方が無いとして、
直線で外に出すために何度も進路を変えて距離ロスをしていました。
内で待っていれば前が空いたので、そうすれば勝ちもあったかも。
勿体なかったですね。
5着は2番人気のアプリコットフィズ
よく頑張りました。能力は高い馬なので、
本当に輸送が堪えただけなんだと思います。
対抗評価にしたアニメイトバイオでしたが予想以上の馬体減。
-20kgではさすがに厳しかったですね。
やはりこの時期の牝馬G1で直前輸送は厳しいですね。
結局は、栗東留学していたアパパネと関西馬で決着でしたね。

馬券の方は、なんとかGET!!
ホッとしました。良かった・・・。

さて、来週は皐月賞ですね!
週中で結構雨予報があるのが気掛かり。
やっぱり競馬は良馬場で観たいです!

おっと!
その前に、14日(水曜日)に船橋で
指定交流重賞マリーンカップがあります!
こっちでも皐月賞の資金を増やしておきたいところです。
状態次第ではありますが・・・
前走牡馬相手でも56kgをアッサリ克服しちゃった
アノ馬の中心(軸)は揺るぎないですね!

 ↓当たって良かった~!また応援ヨロシクね!↓
 ブログランキングpink

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/11 23:40】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。