はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第53回 阪神牝馬S 予想

◎ 9.ワンカラット
〇 17.ラドラーダ
▲ 11.プロヴィナージュ
△ 2・4・7・15

買い目は、
三連複 9-(17・11)-(17・11・2・4・7・15)

迷いますね~。
三連複の軸。◎〇▲のどれにするかで迷いました。
結局阪神1400なら力を出し切れるだろうと◎はワンカラット。
休み明けだけどアッサリ勝ちも有り得る〇ラドラーダ。
栗東留学の度に成長している、今回も調教タイムが抜群だった
▲プロヴィナージュも侮れない。
あとは、4、7もチャンスありと見ます。
オマケで姉妹対決の2、15も。
⑮ブロードストリートは状態次第では突き抜けちゃうかもしれないね。
 
 
中山11R 第28回 ニュージーランドT 予想

◎ 6.ダイワバーバリアン
〇 1.ニシノメイゲツ
▲ 3.マイネルマルシェ
△ 9・15・16

買い目は、
三連複 6-(1・3・9・15・16)-(1・3・9・15・16) 

ちょっと不安も残るが戦ってきた相手が違うダイワバーバリアンから。
クラッシック路線を諦めた(?)のは正解だと思う。
マイル路線に方向転換でキッチリ結果を出してもらいたい。
相手は内枠から、前走輸送に泣いたニシノメイゲツの建て直しに期待。
そして思った以上に人気になってますが・・・・
考える事は皆一緒なのね。狙って面白いマイネルマルシェが▲。
そして前走距離の壁をアッサリ克服した⑨、
外枠じゃなければなぁ、でも斬れない⑮と⑯が押さえ。
 
 ↓当たりますように~☆ 応援ヨロシク♪↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/10 12:10】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 4/10 土曜けいば 予想
のひん
的中!
おめでとうございます!
やっぱり今週は・・・
ピッピさんに乗れ!!(笑)

のひんさんへ
ピッピ
ありがとうございまーす☆
どちらかでも取れて良かったです。
桜花賞は決まりました?
昨日は眠くて・・・今朝は寝坊しちゃいました。
これから最終決断です。
当たりますように~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 4/10 土曜けいば 予想
的中!
おめでとうございます!
やっぱり今週は・・・
ピッピさんに乗れ!!(笑)
2010/04/10(Sat) 22:02 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
ありがとうございまーす☆
どちらかでも取れて良かったです。
桜花賞は決まりました?
昨日は眠くて・・・今朝は寝坊しちゃいました。
これから最終決断です。
当たりますように~♪
2010/04/11(Sun) 11:02 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
