はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
週末の前に恒例の指定交流重賞に参戦です。
 
大井11R 第21回 東京スプリント 予想

◎ 6.スーニ
〇 10.ミリオンディスク
▲ 5.ケイアイテンジン
△ 4.フジノウェーブ

買い目は、
三連単 6⇒(10・5・4)⇒(10・5・4)
三連単 (10・5)⇒6⇒(10・5・4) ←押さえ馬券

オッズの人気通り、上記の4頭立てだと思うんですが・・・・。
それ以外が来ちゃったらゴメンナサイだね。

本命にしたのはスーニ。
しかし川田騎手が4日阪神で腰の違和感で
騎乗をキャンセルしていたのが気掛かり。大丈夫なのかな?

前走黒船賞で砂の深い最内を終始通って3着のミリオンディスクも
大井1200mならパフォーマンスを上げてくる可能性大。

繰り上がりで参戦してきた上がり馬ケイアイテンジンも侮れない。
1200mは初めてだけど、枠も良いし、スッとハナに立てれば、
十分勝ち負けになると思う。 一発があるとすればこの馬か?

また昨年同レース3着のフジノウェーブも高齢ながら
好調のようですね。得意の大井1200mなら好勝負必至。
ただスーニと同斤量で勝てるかと言われるとちょっと微妙かな。

ヴァンクルタテヤマは黒船賞の時も書いたけれど、
もうちょっと暖かくなってからじゃないと・・・。
リミットレスビットも雨の大井で今回のメンツでは正直厳しい。
他の地方所属馬も大井1200mでフジノウェーブに勝てるかなぁ?
ということで、バッサリ斬ります。

買い目は、スーニが連対を外してコケたら終了ですね。


 ↓当るといいね!!応援ヨロシク☆↓
 
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/07 01:44】 | けいば☆予想と結果
|

Re: 東京スプリント 予想
のひん
ありがとうございます
本線に丸乗りさせていただきました(^^

この週末からのクラシック戦線に向けて
いい軍資金になりました
がんばって当てていきましょうね(^^

のひんさんへ
ピッピ
コメントありがとうございま~す☆
人気サイドでの決着だったようですが、
プラスが出たようでおめでとうございます♪

夜遅くにレースをVTRで観たけれど
あまり差が無かったみたいですね。
フジノウェーブも惜しい2着、でもよく頑張りました。
週末の桜花賞を始め重賞戦線も頑張りましょう!!

あ、来週の週中(14日)の船橋のマリーンカップも
なかなか面白そうです♪(^0^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 東京スプリント 予想
ありがとうございます
本線に丸乗りさせていただきました(^^

この週末からのクラシック戦線に向けて
いい軍資金になりました
がんばって当てていきましょうね(^^
2010/04/08(Thu) 09:47 | URL  | のひん #-[ 編集]
のひんさんへ
コメントありがとうございま~す☆
人気サイドでの決着だったようですが、
プラスが出たようでおめでとうございます♪

夜遅くにレースをVTRで観たけれど
あまり差が無かったみたいですね。
フジノウェーブも惜しい2着、でもよく頑張りました。
週末の桜花賞を始め重賞戦線も頑張りましょう!!

あ、来週の週中(14日)の船橋のマリーンカップも
なかなか面白そうです♪(^0^)
2010/04/08(Thu) 20:50 | URL  | ピッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
