はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
阪神10R 第54回 産経大阪杯 予想
 
◎ 8.ドリームジャーニー
〇 11.テイエムアンコール
▲ 4.ホッコーパドゥシャ
△ 2・6

買い目は、
馬単  8⇒11・4・2・6 
三連単 8⇒(11・4・2・6)⇒(11・4・2・6)
 
59kgとはいえ前走より得意なコースに変わり、相手もかなり落ちる。
唯一のGⅠ馬がここで負ける訳に行かない。
ということで、ドリームジャーニーが本命です。
相手が問題ですね。
阪神で勝っていて距離もこなさそうな⑪、④。
前で残るとしたら②、前走GⅡ5着ならこのメンバーでも期待したい⑥。

 
中山11R 第42回 ダービー卿CT 予想

◎ 8.マイネルファルケ
〇 1.セイクリッドバレー
▲ 3.サニーサンデー
△ 5・7・10・15

買い目は、
三連複 8-(1・3・5・7・10・15)-(1・3・5・7・10・15)
 
このレースは難しいですね。
基本荒れると思うのでBOX買いがイイのかも。
一応印を付けると・・・・
◎は中山1600mでは安定感のあるマイネルファルケ。
ただ、乗り替わりがなぁ・・・。
あとは内枠の4歳馬①③、いつも相手なりの⑤、
スタートの巧い騎手に代わって安定した⑦、
京成杯OHのタイムが光る⑩。
あとは外枠で唯一買いたいのが、ニューイヤーS4着の⑮。
その時の1~3着はその後もれなく重賞勝ちしている為。
点数多いのはご愛嬌、人気上位の4歳馬にはあえて目を瞑る。。。
 
 ↓今週は見るレースかもなぁ・・・と思ったり。思ったり。↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/04/04 13:06】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
