はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
高知6R 第12回 黒船賞 結果
 
1着 ◎ 10.スーニ(1番人気)        1.27.7
2着 〇 9.トーセンブライト(2番人気)   1.1/2
3着 ▲ 4.ミリオンディスク(3番人気)    1
4着 △ 11.アルドラゴン(7番人気)      4
5着 - 6.キングスゾーン(10番人気)    1
 
11着 ☆ 5.グランシュヴァリエ
7着 △ 7

買い目は、
馬単  10⇒9・4・5)、9⇒(10・4・5)
三連単 10⇒9⇒4・5・7・11)
       9⇒10⇒(4・5・7・11)
 ・・・・アタリ

・・・・ 馬単  10⇒9    510円 的中! 
   三連単 10⇒9⇒4 1,100円 的中!
 

【きょうの一言】
やっとこさ指定交流重賞で的中!!
いつも馬券の買い方で獲り逃がしてたから素直に嬉しいです。
とはいえ、1⇒2⇒3 番人気の決着と超堅い結果。
まぁ地方競馬ではよくあることだけど・・・。
しかも、三連複(240円)より馬連(260円)の方が
配当が高いといういかにも地方競馬ちっくなオマケ付きでした。
けれど、その割りに三連単が11倍も付いたので善しとします。
てっきり三連単も三桁配当だと思ってましたから。

59kgを背負ったスーニの貫録勝ちでした。
馬体重が-10kgとちょっと減ってたので心配もありましたが、
GⅠ馬のメンツの為にもここで負けてほしくはありませんでした。

2着は最後に猛然と追い込んできたトーセンブライト
力があるスーニミリオンディスクは簡単にはバテてくれませんでした。
もう少し前で競馬が出来たら良かったのかな。

3着はミリオンディスク
予想をアップした後に「ひょっとしたら勝っちゃうかも?」と
思えてきたのですが、戦歴を見ると不良馬場が
得意な方では無さそうだったので3番手評価は変えませんでした。
あとやっぱりベストは1200mかなぁ。

期待していたグランシュヴァリエは11着。
うーん・・・同じ高知の馬にも大きく離されてしまいましたし、
状態が良くなかったのか、距離が短か過ぎたのか。。。
途中からズルズルと後退していってしまいました。

馬券は・・・一番安い配当だったので
ちょっと残念でもありましたが、当てられて良かったです。
また次回も頑張りマッス!

次回といえば、24日(水)に浦和で開催される桜花賞の予定でした。
しかし、注目のラブミーチャンが出走取消しになりました。
再度「単勝 1.0倍」が見られると思ったのに・・・
さすがに前走の疲れが残っちゃってるのかなぁ?
地方競馬の星なんだから大事に使ってほしいですね。
となると、レースは混戦??
まだメンバーをよく見てないので分かりませんが、
配当的には面白くなったかもしれませんね!
・・・・その分、予想は難しくなりましたが。。。
今のところ予想のアップは考えておりません。

ということで、また週末に! ・・・・頑張ります!!
 
 ↓また応援ヨロシクね☆↓
 
 

FC2blog テーマ:地方競馬予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2010/03/22 22:53】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
