はずれ、ハズレ、はずれ、アタリ、はずれ、ハズレ。 ひたすら重賞レースに挑むシロウト競馬。 ココのユル~い予想を参考にしちゃダメったらダメ!

 
中京11R 第24回 ファルコンステークス 予想
 
◎ 17.ジュエルオブナイル
〇 10.ドリームフォワード
▲ 9.メイショウデイム
△ 12・13・15

買い目は、
三連複 17-(10・9・12・13・15)-(10・9・12・13・15)

いかにも当たらなそうな・・・・(笑)
◎は小回り平坦の1200なら力は出し切れそうなジュエルオブナイル。
そしてとりあえず、◎と同じ父SS系の3頭、⑩⑨⑫。
コンスタントにスピード能力を出している⑬、
最近の重賞で馬券に絡みまくっているエーシン(エイシン含)の2頭の内、
確実な末脚を使える⑮を加えます。


中山11R 第24回 フラワーカップ 予想
 
◎ 9.サンテミリオン
〇 12.オウケンサクラ
▲ 6.イイデサンドラ
△ 3・11・13

買い目は、
三連複 9-(12・11・3・6・13)-(12・11・3・6・13)

好メンバーが揃った印象ですね。
果たしてキャリア2戦馬が通用するか分かりませんが、
前走強かった新興勢力のサンテミリオンを軸にします。
そして確実に権利を取りたい⑫⑥。
オウケンサクラは前走は不利と流れが敗因、
イイデサンドラも戦って来た相手が違う、中山で反撃。
2頭ともここは何が何でも獲りたい所。
あとは実績上位の③⑪⑬も恥ずかしい競馬は出来ない? 
 
 ↓馬連にしておくべきか・・・迷うところ。今日も応援ヨロシクね☆↓
 ブログランキングpink

 

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2010/03/20 11:33】 | けいば☆予想と結果
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
